SSブログ

40th Anniversary Ceremony & Special Concert [THE ALFEE]

相模大野の時に
さくらさんも
プレミアム会員の
特典DVDを貸して下さった。

記念セレモニーライブの
DVDを先に見た。

DSC_0018.jpg


CDは買ったけど、
MCや鋼鉄の巨人アコースティックバージョン
入っていなかったからね~
結構笑えましたよ。

府中捕物控の前のMC
エレキマンドリンを持ったTakamiy。

タブレット純

に見えちゃったよ。(笑)

幸ちゃんが
話をしている横で
練習しているTakamiy、
「忘れちゃうから早くやろうよ~」
って急かしているのがカワイかった。

歌っている時は
府中~のジャケットが
ステージ上でクルクル回っていて
これまたなんか新鮮な感じ。

そのあとアコギに持ち替えたTakamiy
アコギがやけにデカく見えて笑えた。

SWEAT & TEARSでは
最後の首振りは
全方位でやってくれたのね。

夏イベも
センターステージでやる
って言っていたから
こんな感じになるのかな~

やっぱりこのライブ行きたかったな。
nice!(0)  コメント(7) 

nice! 0

コメント 7

ドナ

いいなぁ、DVD。
私も行きたかったなぁ。(今になって後悔)
by ドナ (2015-05-02 09:39) 

ごんた

私は桜井さんのバースデイライブ行きたかったな~(笑)

このライブ2階の一番後ろの席だったので
DVDで再確認しましたよ、みんないい顔でしたね~。

夏イベはこの形に、アリーナ席できるんですよね。
後方の最前列だったりしたら、3人のおしりガン見ですかね(笑)
by ごんた (2015-05-02 09:47) 

ごんた

タブレット純が気になってググってみた・・・(笑)
by ごんた (2015-05-02 10:50) 

ゆき

お邪魔します(・_・)/

TBSラジオのTakamiyさんの番組、ゲストが先週今週と田渕さん(タブレットさん)ですね。あの方の歌ネタがちょいとツボだったもので、サイト覗いたら出ておりました。0:30~ですけど(^w^;)

番組のサイトも覗いたら、二人並んだ写真の遠近感が…何だか妙でした。Takamiyさんが小さめなのか、田渕さんがデカめ(幅が)なのか?
by ゆき (2015-05-02 12:11) 

Elizabeth

ドナしゃん
ね~、アタシも行きたかったな~

by Elizabeth (2015-05-02 12:37) 

Elizabeth

ごんたさん
>私は桜井さんのバースデイライブ行きたかったな~(笑)
お互いに無い物ねだりという事で(笑)

本当に3人共いい顔してましたね。
ホントに少年のようだったわ。

>後方の最前列だったりしたら、3人のおしりガン見ですかね(笑)
(≧▽≦)キャ~3人のお尻!
武道館、北東と北西にお客さんを入れていた時は
斜め後ろからお尻が見えていましたけど、
今度は正面ですからね~( ̄m ̄;)

タブレット純・・・密かに注目してます。(笑)
府中~のTakamiyに似ているでしょ?

by Elizabeth (2015-05-02 12:44) 

Elizabeth

ゆきさん
先週は聴きました~
あのGSの知識の豊富さはスゴいですね。
今週も出るんですね。聴かなくちゃ(笑)
番組のサイトも後で行って写真を確かめてみます。

アタシ、タブレットさんの『きのこ』のネタが好きです。(笑)
by Elizabeth (2015-05-02 12:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

破壊力抜群成長 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。