SSブログ

Best Hit Alfee 2015 相模女子大学グリーンホール [THE ALFEE]

まず最初に
ごんたさん、さくらさん、きららさん
ご心配をおかけしまして申し訳ありませんでした。
今はすっかり回復しております。

さて、
初日の川口リリアから1ヶ月、
待ちに待った
相模女子大学グリーンホール
でございます。

今日もごんたさん、さくらさんと
早めに待ち合わせをして
まずは腹ごしらえ。
韓国料理を食べました。

3人共仲良く
スンドゥブーチゲのセットを食べ、
ライブ前だと言うのに
汗だくになりました。(笑)
写真撮るのを忘れた。[たらーっ(汗)]

ご飯を食べて
お腹いっぱいになった所で
会場へ行き、
ツアートラック撮影会。

DSC_0004.jpg

今回、あんまりいい写真が撮れなかったわ。

写真撮影が終わり、
グッズの会場前販売の列が
それほど長くなかったので、
並んで、おかきとメリーあんを買いました。

グッズを買った後、
きららさんと
はじめましてのご対面。

きららさん、とても美人さんで
ほんわかした優しい感じの方でした。

なんかアタシが
怪しい恰好をしていたので、
スミマセンでした。
グッズは無事に買えたのでしょうか?

その後、入場の列に並び、
早々と会場内へ入り、
なんだかんだで
あっという間に
開演時間となりました。

と、ここまでは
別に何ともなかったのだけど、
この後地獄が~

そのため、今回は
ちゃんとしたコンレポではありません。
(あ!いつもか)

ここから先はネタバレになります。
セットリストは書いていないので、他で検索してね♪

5分遅れで始まったコンサート。

シンデレラ~で
始まる事が多かったんだけど、
今日はメリーアンから始まり。
2曲目はシンデレラは眠れないだった。

しかしシンデレラ~の途中から
母ちゃんのお腹に異変が生じ始める。[がく~(落胆した顔)]
3曲目は仮面舞踏会
宇都宮でやっていて
セットリストを見ていいなと
思っていたのでやってよかった~
と、思っていたんだけど、
お腹の異変が気になって集中出来ない。

4曲目Flower Revolution
ノリノリになる事で
何とかごまかせたけど、
もう限界で、
5曲目の世にも悲しい男の物語
トイレに抜けました。

そこからONEまでは
お腹が痛くて
席に戻る事が出来ませんでした。[もうやだ~(悲しい顔)]

ようやくお腹も落ち着き、
レンズマンのMCから席に戻り、
あとはいつもの星・宇宙シリーズ
STARSHIP~光を求めて
宇宙戦艦ヤマト
この愛を捧げて
天河の舟
英雄の詩
星ディス
で本編終了。

アンコール1回目は
1曲目ロールオーバーイエスタデイ
この曲、このツアーお初だよね?
2曲目が風曜日君をつれて
で、コントコーナー
その後D・D・D!からの鋼鉄の巨人
アンコール1回目が終了。

鋼鉄の巨人の終わりがね、
川口ではやっていなかったと思うんだけど、
桜井さんとTakamiyが片膝ついて
幸ちゃんが真ん中に立って
幸ちゃんギターソロで終わる終わり方、
なんかすごくカッコいいって思って見てました。

アンコール2回目
1曲目はいつも通りのAnother Way

この後のTakamiyのMCで
夏イベの発表があり、
会場内は大盛り上がりとなった。

で、一番ラストの曲なんだけど、
2種類あるじゃない?

で、ツアー最初からの順番だと
ノリノリな方の曲なハズなんだけど、
仙台・酒田で入れ替わっちゃってて、
本当なら今日は
川口のラストと一緒だったハズなのね。

でも前日の桐生で
Takamiyがやらかしたらしくて、
今日は母ちゃんの聴きたかった
I Love Youでした。

そんな感じで本編の途中で
残念な事になってしまったけど、
終わりがよかったからいいかな。

次回はまた1ヶ月後のNHK2日目です。
前日に小学校の運動会があるので、
雨天順延にならない事を祈る!
nice!(3)  コメント(13) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 13

bickey

イイすね~ライブ♪
by bickey (2015-05-01 06:25) 

ゆき

おはようございます(^^)/

お腹が暴れだしてしまったんですね…。

お腹よ…元気の意味が違うつぅの…。

大変でしたね、もう大丈夫でしょうか。


楽しみが増えましたね。

夏は…良い夏に成ると良いですね。
by ゆき (2015-05-01 06:42) 

ごんた

おはようございます!

大変でしたね~、お腹・・・
戻ってきてくれたときはホッとしました(笑)
帰ってしまわれたかと思ったりもして(笑)

急遽の参加でしたが、良かったです♪
夏イベの告知の盛り上がりは凄かった・・・
あれだけで、本日1日頑張れます!!
次はNHK!!う~、遠い~!!!
by ごんた (2015-05-01 07:07) 

Elizabeth

bickeyさん
bickeyさんがやる時はぜひ教えてくださいね~☆
by Elizabeth (2015-05-01 07:24) 

Elizabeth

ゆきさん
そうなんですよ~
お腹が大暴れしちゃいました。^^;
もうね~
コンサート後に暴れてくれればいいのに・・・
あの時だけだったみたいで、
今は大丈夫です。
ありがとうございます。(*^_^*)
by Elizabeth (2015-05-01 07:26) 

Elizabeth

ごんたさん
昨日は本当にすみませんでした。
アタシもすぐに戻って来れると思い、
薬の入ったポーチだけを持ってトイレに行ったので、
スマホも荷物も全部席に置きっぱなしでした。^^;

夏イベ発表の時の盛り上がり方は凄かったですね~
みんな、今年はやらないと思っていたんでしょうね。
楽しみ増えましたね~
振込用紙が来たらすぐに振込ますからね。(*^_^*)

ではこれから洗濯物を干してDVD観ます。
眠気はどこかへ行ってしまいました。(笑)
by Elizabeth (2015-05-01 07:35) 

きらら

昨日は、エリザベスさんとお会い出来て、
ドキドキしちゃいました(笑)
ほんとにお会いできるなんて♪
エリザベスさんロックな感じでカッコイイー!

相模大野ほんとに大盛り上がりでしたね♪
エリザベスさん…そうだったんですね[あせあせ(飛び散る汗)]
お腹いきなりい痛くなると辛いですよね[あせあせ(飛び散る汗)]
回復されて良かったです(*^^*)
昨日は、ロールオーバーイエスタデエイ聴けて嬉しかったです[ぴかぴか(新しい)]
なりより、夏イベ発表を聞けてほんとに嬉しかった[黒ハート]楽しみですね[るんるん]
夏はやっぱりイベントですよね
チケット取れるといいなぁ[ぴかぴか(新しい)]
NHKまでほんとながーい[あせあせ(飛び散る汗)]
またお会いできるの楽しみにしています♪
by きらら (2015-05-01 08:12) 

きらら

あーグッズ無事に買えました(笑)
パンフレットとマスクポーチ買いました♪
by きらら (2015-05-01 08:29) 

Elizabeth

きららさん
昨日は本当にお会い出来てよかったです~(*^_^*)
次はNHKの2日目に参加しますので、
またお会い出来るといいなぁ。
あ、ごんたさん、さくらさん、maiさんは1日目も参加しますよ~

体調のご心配ありがとうございます。
席に戻ってからは若干不安を抱えていましたが、
再び腹痛に襲われる事もなく過ごせました。^^;

グッズは無事に買えてよかったです。
パンフ、見ました?
ヤバくないですか?
アタシ、家に帰って来て大笑いしました。(笑)

by Elizabeth (2015-05-01 08:52) 

金之助

ご無沙汰してます。

体調は大丈夫ですか?
折角のライブで大変なことに…。
十二分にお気を付けてください。

NHKは2日目に参加とのこと、
私も同じく㏡目の参加予定です。
当日は思い切り盛り上がれましょう(^^)/


by 金之助 (2015-05-01 20:16) 

Elizabeth

金之助さん
ご無沙汰しております。(*^_^*)
ご心配いただきありがとうございます。
某SNSの方はほぼ放置状態で申し訳ございません。

ライブ前はそんなお腹が痛くなる前兆などなかったんですけどね~
NHKは体調を整えて参加したいと思います。

金之助さんもNHK2日目に参加されるのですね。
昨日、体調が悪かった分、思いっきり弾けます。
コメントありがとうございました。
by Elizabeth (2015-05-01 22:10) 

mai

相模大野楽しそー。行きたかった(-_-)

出かけていて連絡が遅くなってごめんなさい!
夏イベ私の分もよろしくお願いします(^^♪
またメールしま~す☆
by mai (2015-05-02 15:07) 

Elizabeth

maiさん
来ればよかったのに~
って、今回の相模大野は
「チケット譲ってください」
って人が多かったわ。

夏イベの件、了解で~す。
by Elizabeth (2015-05-02 15:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

相模大野終了おぉ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。