SSブログ

相模大野終了 [THE ALFEE]

体調不良で、
テンション下がっていたけど、
夏イベ発表で、大盛り上がり。
nice!(2)  コメント(14) 

nice! 2

コメント 14

ごんた

お疲れ様でした~(^^)
一番後ろの席も大盛り上がりでした~♪

今日は何も食べちゃ駄目ですからね~( ̄0 ̄)/
お大事に~!!
by ごんた (2015-04-30 22:53) 

さくら

お疲れ〜
アルフィー最高!!!
もーっだいっすき♡
夏イベ発表だなんて予想もしてなかったもん(≧∇≦)
悲鳴が、みんなの悲鳴が凄かったよね(((o(*゚▽゚*)o)))
エリザベスさん、お大事に。
冬将軍見たら治るかも(笑)
by さくら (2015-04-30 23:04) 

Elizabeth

ごんたさん
お疲れ様でした~

え?!何も食べちゃダメ?
だってプリンの賞味期限今日でしょ~?
食べちゃうもん。

Maniaは振込用紙今日発送したって言うから
明日届くね。
by Elizabeth (2015-04-30 23:04) 

Elizabeth

さくらさん
今からプリント信玄餅ロール食べながら
冬将軍見ます!
気を付けて帰ってね。
アタシは10分前に家に着きました~
by Elizabeth (2015-04-30 23:06) 

ドナ

夏イベ発表だってね。
そりゃあ盛り上がるっきゃないよね。
今年はソロじゃなかったのか!?
フランスで「期待しててください」って言ったのは忘れちゃった?
でも3人の方がうれしい♪
by ドナ (2015-04-30 23:39) 

きらら

お疲れさまでした♪
今日はお会いできて嬉しかったです(*^^*)
さくらさん、ごんたさんにも、お会いできて嬉しかったです♪

体調大丈夫ですか?
途中エリザベスさんの席みたら、いないみたいだったので、どうしたのかと思ってました…
お大事にしてください[クローバー]

夏イベ発表の盛り上がりすごかったですね[ぴかぴか(新しい)]
Takamiy すっごく嬉しそうでしたね(笑)
by きらら (2015-04-30 23:44) 

Elizabeth

ドナしゃん
ソロかと思いきや夏イベでしたよ~
また夏イベも熱い抱擁ね♪
by Elizabeth (2015-05-01 00:05) 

Elizabeth

きららさん
お疲れ様でした~
こちらこそお会い出来てうれしかったです。(*^_^*)
夏イベ発表はすごい盛り上がりでしたね。
アタシも体調不良吹き飛びました(笑)

実は、3曲目辺りからお腹が痛くなっちゃって、
ONEまでトイレから出られませんでした。
ライブが始まる直前までは全然大丈夫だったのになぁ。

ご心配をおかけいたしました。
今はもう大丈夫です。
またお会いしましょうね~☆
NHKかな~
by Elizabeth (2015-05-01 00:08) 

さくら

冬将軍の破壊力は凄かったでしょ(爆)
あー興奮して寝れない。

きららさん、こちらこそお会いできて嬉しかったです(^^) これからもよろしくお願いします(≧∇≦)
エリザベスさんに感謝ですね
そうそう、夏イベ発表で、みんながめちゃくちゃ喜んでるのを見てるTakamiyの嬉しそうな顔が忘れられません!!
あんな嬉しそうな顔するんだぁって♡
by さくら (2015-05-01 00:28) 

Elizabeth

さくらさん
最初からスゴい破壊力だったわ。
ライブ前に見なくてよかった。(笑)

今年は夏イベ無いとみんな思っていたから
すごい喜びようだったよね。
春ツアーが終わってもライブがあるっていいわ~
by Elizabeth (2015-05-01 00:45) 

かめにゃん

あらあら、せっかくの相模大野…体調不良とは。
お大事にしてくださいね。

夏イベやるんですね。

エリザベスさんとお会いしたあの横浜以来行ってませんでしたが…

今年あたり、行ってみるかな。

まぁ、チケットが取れればの話ですがね。
by かめにゃん (2015-05-01 02:22) 

Elizabeth

かめにゃんさん
ありがとうございます。(*^_^*)
本当に突然の出来事で
トイレで「何でこんな時に・・・」
と思っていました。^^;

かめにゃんさんとは
本当にずっとお会いしていませんね~
いつの横浜でしたっけ?
マツコが生まれる前?
今年はお会い出来ますように。
チケット取れますよ。(*^_^*)
by Elizabeth (2015-05-01 07:10) 

ごんた

きららさん、
こちらこそ少しのお時間でしたが
お会いできて光栄でした♪
また、どこかで見かけたらお声がけしてくださいね!
でかいので何かの目印になるかと思います(笑)

ホントElizabethさんに感謝です~。
ありがとうございます!!
by ごんた (2015-05-01 08:26) 

Elizabeth

ごんたさん
本当にまたこの年になって
アル友さんがどんどん増えていくなんて思ってもなかったですね。(*^_^*)
THE ALFEEさんに感謝です。

皆さん、次はNHKで集合ですよ~!!!
by Elizabeth (2015-05-01 08:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

答えに困るBest Hit Alfee 2015 .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。