SSブログ

お一人様~ [へヴィメタ母ちゃん]

昨日からGWな母ちゃん。
休みなのは嬉しいけど、
収入がね・・・複雑な気持ちです。(笑)

さてさて、そんな今日は
マツコも保育園に預け、
長女と長男も通常通り学校・・・
と、いう事で
[るんるん][るんるん][るんるん]お一人様よ~!!!イヤッホ~ィ![るんるん][るんるん][るんるん]
と、ルンルン気分でいたのだが、

が!

朝から食器を洗っている時に
ほんのちょ~っとなんだけど、

包丁で指切った

テンション下がるな~

今日はこれから朝一で
美容院へ行って来る。
イメチェンよ~
nice!(2)  コメント(6) 

nice! 2

コメント 6

きらら

一人様いいですね♪
あたし、パートで毎日の仕事ではないので、
今日は休みなんですが、GWも祭日も、年末年始も関係ないので…
自分の出勤日に当たってる日は仕事です(^_^)今日は暑くなりそうですね[あせあせ(飛び散る汗)]
午後から家庭訪問なんですよ(# ゜Д゜)
エリザベスさん、指大丈夫ですか?
美容院でキレイになったらテンション上がりますよ[ぴかぴか(新しい)]
もうすぐだし(笑)
by きらら (2015-04-27 08:39) 

Elizabeth

きららさん
アタシも月ー金フルタイムで働いていますがパートです。
休みやすいけど、休むと収入がなくなって困りますよね。

家庭訪問か~
ウチも長女がまだ残ってた!
5/1でした。

今日は美容院へ行って
朝、指切ってテンションが下がった分盛り上がります。
指は本当にほんのちょっと切っただけなので、大丈夫で~す。
by Elizabeth (2015-04-27 08:57) 

ごんた

ん、指大丈夫ですか?
なかなか治りが遅くなってきているとは思いますが(笑)
木曜日までには完治してますように!!

美容院ですか。
私、先週の火曜日に行ってきました♪
白髪も目立たなくなりました~!
Elizabethさんは、どんな風にイメチェンされるのでしょう。
楽しみです♪
by ごんた (2015-04-27 09:03) 

Elizabeth

ごんたさん
指はほんのちょっと切っただけなので大丈夫です。

美容院へ行ってパーマをかけてきたのですが、
仕上がりが気に食わないので、
明日、もう1度かけ直してきます。(笑)
by Elizabeth (2015-04-27 13:46) 

mai

水使ってる時に切ると血が異常に出てこない?
大丈夫???
私の指先は包丁やら皮むき器で何度もやられてますわ
。・゚(´□`)゚・。
by mai (2015-04-27 16:48) 

Elizabeth

maiさん
出てくる出てくる!
でも今日はそんなにスパッと切ってないので
もう大丈夫です。(*^_^*)
by Elizabeth (2015-04-27 17:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

1kg水ようかん美容院へ行ったけど ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。