SSブログ

業務スーパーで [食べ物]

以前、
どこかのブログで見かけて
ずっと欲しいと
思っていたんだけど、
近所の業務スーパーには
置いていなかったんだよね。

今日、
他の物を買いに行ったら、
あったので即買い。(笑)

DSC_0008.jpg

牛乳パックみたいな容器に入った水ようかん
そのままでも食べられるし、
温めておしるこにしてもいいらしい。
ちなみに同じ感じで
杏仁豆腐もある。←こっちはなかった。

あとね、
1.3kgのクリームチーズも買った。(笑)

DSC_0009.jpg

中身はこんな感じ

DSC_0010.jpg

クリームチーズプリン作ったり、
パンに塗ったりするから
たぶんすぐ無くなると思う。(笑)

明日、早速作るかな~

nice!(2)  コメント(10) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 10

Patty

えええええええ!!??
どういう状態なのか
全然想像できなくて
ウケます!
飲める…7〜8人分。。
(≧∇≦)(≧∇≦)
わっははははは
by Patty (2015-04-26 22:26) 

Elizabeth

Pattyさん
この状態だけ見たら、
『飲む水ようかん』ですよね~(≧▽≦)
by Elizabeth (2015-04-26 22:44) 

mai

わぁー、今すぐ食べたい!
なんだかおなかが空いて空いて・・・ひもじい・・・
by mai (2015-04-27 02:13) 

Elizabeth

maiさん
売っている所と売っていない所があるみたい。
売っていない所でも何日かしてから行くとあったりするよ。
ウチも近所の業務スーパーで何回みてもなかったのに、
昨日行ったらあった。(笑)
杏仁豆腐もあるよ~
by Elizabeth (2015-04-27 06:15) 

bickey

パストラミもお勧め♪
by bickey (2015-04-27 07:58) 

Elizabeth

bickeyさん
おぉ!今度買ってみます!
by Elizabeth (2015-04-27 08:04) 

ドナ

クリームチーズプリン食べたい。
Elizabethしゃん作って~。
by ドナ (2015-04-27 10:06) 

Elizabeth

ドナしゃん
相模大野かヨコケンに来れば
いくらでも作ってあげるよ~(*^^*)
by Elizabeth (2015-04-27 11:02) 

ドナ

相模大野かヨコケンいっちゃおうかしら?
目的がちょい違う(笑)

by ドナ (2015-04-28 13:30) 

Elizabeth

ドナしゃん
((( ̄▽ ̄)))来る?(笑)
by Elizabeth (2015-04-28 15:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日のお昼ご飯1kg水ようかん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。