SSブログ

いちごみるくテリーヌ(失敗) [食べ物]

昨日の夜に作ってみた。

DSC_0003.jpg

でも失敗しちゃったみたい。
なんかユルユル~(笑)
豆腐みたいだわ。

ちなみにお手本はこちら

QNcEp.jpg

画像お借りしました。

味は大丈夫。(笑)






nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 6

ゆき

確かに、桃色の豆腐に見えました。

キャーっ!ごめんなさーい!≡3≡3≡3


自分もそんな感じですけど…

作ると、ビックリしちゃう事ありますね。

どうして?どうしてこう成っちゃったの?!

Σ(゜ロ゜;ノ)ノ

味が良ければ、家族や親しい人達と食べるぶんには問題ないですけど(^w^)
by ゆき (2015-04-21 18:08) 

Elizabeth

ゆきさん
完全に桃色の豆腐ですよね~(爆)
実はイチゴが書いてある分量より30g少なかったんですけど、
そのせいかな~
またリベンジします。
by Elizabeth (2015-04-21 19:26) 

ごんた

私、フルーチェを固めたものだと思いました・・・
きゃ~、ごめんなさい!!

でも、美味しそうね~。
お腹空いた~~~~~~~っ!!
by ごんた (2015-04-21 19:41) 

Elizabeth

ごんたさん
確かに・・・フルーチェにも見えるわ。(笑)
またリベンジだ~
GW入ってから・・・(笑)
by Elizabeth (2015-04-21 20:11) 

mai

でも味は良いのよね(๑◔‿◔๑)
食べてみたいわ!
by mai (2015-04-22 08:46) 

Elizabeth

maiさん
作り方簡単よ。
材料を入れてミキサーで混ぜて
冷蔵庫で冷やすだけ。
by Elizabeth (2015-04-22 11:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。