SSブログ

力尽きた [仕事&就活]

今日は課長の陰謀で、
この雨&強風の中、
会社敷地内端から端までを

2往復

課長、てめぇマジふざけんな!

2往復したのに、
実りがなかった・・・

今、母ちゃんグッタリしてます。
今日はよく眠れそうだ。


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 4

ごんた

ごめんなさい、笑ってしまいました。
【課長、てめぇマジふざけんな!】に(笑)

確か、Elizabethさんの会社の敷地って
広いんですよね?
実りが無かった往復って・・・
ゆっくりお休みくださいませ!!
by ごんた (2015-04-20 21:59) 

Elizabeth

ごんたさん
いいんですよ。笑ってください。

課長ね~学年は1つ上なんですけど、
8ヶ月しか違わないんですよ。(4/1生1日遅ければ同い年)
だから心の声を口に出しちゃっていいですかね~(笑)

会社の敷地ね、東京ドーム2個分・・・
2往復して自分の席に帰って来た時に
マジに笑顔はなかったわ。(笑)

実りがなかったので、その事で調べ物が増えてしまったので、
課長がタバコを吸いに行っている間に
定時になったのでしれっと帰って来ちゃいました。(笑)
明日やろ~って(笑)
by Elizabeth (2015-04-20 22:45) 

mai

あら~、それは良いダイエットになったかもよ???
雨と強風が難だったけど(≧д≦;)
by mai (2015-04-21 00:12) 

Elizabeth

maiさん
ダイエットよりも疲れちゃいました。^^;
晴れていたら自転車で行くんだけどね~
by Elizabeth (2015-04-21 07:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。