SSブログ

Kinki Kidsのブンブブーン [THE ALFEE]

もう・・・

どんだけ雨男だよっ!

また乗れなかったね高飛車。
いや、もしかしたら
来週の放送で乗れているかもしれん。(笑)

箸の持ち方は相変わらず・・・^^;
いつもそこだけが残念に思います。

しかし・・・
幸ちゃんと桜井さんのメッセージで
着ていた服。

幸ちゃんはわからないけど、
桜井さんのは春ツアーのステージ衣装だよね?
まだ1回しか見ていないから
絶対って言えないけど。

ネクタイの柄(?)が
魚のウロコに見えて見えて
色と柄で

金目鯛

を首から下げているのかと。

来週は
富士サファリパークかぁ。
放送が楽しみだね。

nice!(2)  コメント(14) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 14

きらら

エリザベスさん!金目鯛ってウケちゃった(笑)
もう一度メッセージの部分見ちゃった(笑)
来週も楽しみですね((o(^∇^)o))
by きらら (2015-04-19 14:38) 

Elizabeth

きららさん
あのネクタイ、魚のウロコに見えません?(笑)
こいのぼりにも見えます。(*^_^*)

来週の放送も楽しみですね~☆
by Elizabeth (2015-04-19 16:55) 

mai

どんな形であれ山梨に来てくれて嬉しいです(^з^)-☆
自分が行ったことある場所だとさらに嬉しくなって、見入っちゃいました!
浅間神社で美のお守りが売られているとは・・・
今度行ったら買っちゃおうかな~
by mai (2015-04-19 21:31) 

ゆき

おはようございます(^^)/

すみません。冒頭のデカ文字で笑いました☆

だいぶ前に“笑神“観た時は晴れてた気がするのですが…

強力なアメフラシパワーに勝る、ハレパワーをお持ちの方がいらっしゃらないとイカンのかも?

キンキさんの番組、此方では深夜で曜日バラバラ…23日がTMRさんに成ってたかな…おっそ( ̄∀ ̄;)
by ゆき (2015-04-20 07:05) 

ごんた

まあ、あとはフジヤマに乗ってもらいましょう♪
巻き巻きが取れかかっていたのに
食事のときに思いっきり巻き巻きになってて
笑ってしまいました。
「巻きすぎだろ~」って(笑)

桜井さんのネクタイ・・・
気がつかず、再度見直した。
すごいっすね~(笑)
確かに金目かも(笑)(笑)
by ごんた (2015-04-20 07:21) 

ドナ

Elizabethしゃーん、また見せてー!

金目鯛のさくちゃん(笑)
そこまで見える席に行きたいもんだわ。
by ドナ (2015-04-20 09:52) 

Elizabeth

maiさん
浅間神社、GWに行っちゃおうかな~
密かに11連休(笑)

地元に来てくれると
偶然に会える確率が高くなるからいいよね~
by Elizabeth (2015-04-20 10:06) 

Elizabeth

ゆきさん
そういえば笑神様の時は晴れていましたね。
Takamiyより神田沙也加の方が強力な晴れ女なのかしら。
過去の夏の野外イベントも雨が多かったんですよ。(TOT)

ゆきさん地方では遅れて放送なのですね。
放送まで楽しみにしていて下さいね。(*^_^*)

by Elizabeth (2015-04-20 10:10) 

Elizabeth

ごんたさん
そうですね。
フジヤマはあと1年猶予がありますね。(笑)
Takamiyの巻き巻き、あまり気にしていなかった・・・
今日、見てみます。(笑)
by Elizabeth (2015-04-20 10:12) 

Elizabeth

ドナしゃん
まだ前のも渡してなかったわ(^^ゞ
来週の分と前の分と合わせて
NHKの時に持って行くね~

金目鯛ネクタイ、
アタシも近くでみたい・・・(笑)
(春ツアーは全部2F席(T▽T))
by Elizabeth (2015-04-20 10:14) 

ごんた

「アルフィーを見てると、こっちまで幸せな気持ちになる」
みたいなこと光一くん言ってましたね♪
なんか嬉しかったです。
「そうなのよ~」って(笑)
by ごんた (2015-04-20 10:27) 

Elizabeth

ごんたさん
アタシもその言葉聞いて嬉しかったです~☆
皆さんにそう言ってもらえるとこっちまで幸せな気持ちになりますね♪
by Elizabeth (2015-04-20 11:31) 

さくら

うんうん、光一いい事言うじゃん!!

昨日、パンフとか雑誌とか アルフィー専用のブースを作って整理してて
去年発売された ぴあの分厚い雑誌の中の 今までのライブ、夏イベ、アルバムetcの一覧を改めて見て、
なんか凄いなぁこの人たち。
こんな長い間やってきたのか。
私の知らない時間がいっぱいあるんだなぁ。
今もまだまだ第一線で活躍してるよ。
とか思ったら泣けてきたのよ(^ ^)
凄いんだよね、THE ALFEE!!
たかみーがよく「俺らに出会ってくれてありがとう 俺らの歌を愛してくれてありがとう」って言ってるけど、
60年、61年前に生まれてきてくれてありがとう♪って思うわぁ\(^o^)/
by さくら (2015-04-20 12:02) 

Elizabeth

さくらさん
うんうん。そうだね。
あと、アルフィーさん達いなかったら
みなさんとお知り合いになる事もなかったもんね。
ホントにありがとうだわ。
by Elizabeth (2015-04-20 18:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ベルサイユのばら力尽きた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。