SSブログ

ベルサイユのばら [マンガ☆アニメ☆ゲーム]

キンキのブンブブーンが
始まるまで見ていようと、
お昼ご飯を作りながら
ベルサイユのばらを見始めた。

お昼も出来上がり、
子供達と食べ始めても
見ていたのだが、

マツコ食いつき(笑)

ずっと画面見ちゃって
ご飯が進まない進まない。(笑)
こんなに食いつくなら、
今度は宝塚バージョンを
見せてみようかな~

nice!(2)  コメント(8) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 8

さくら

ベルばらにハマった私です(笑)
あの当時は フランス革命だけ詳しくなってたよ(^^;;
すぐ近くに宝塚劇場あったのに 結局一度も観に行けなかったんだった(>_<)
by さくら (2015-04-19 14:04) 

Elizabeth

さくらさん
ウチにね、
マンガもアニメも宝塚もあるわよ。
宝塚は観に行ったなぁ。
あ、最初のじゃないよ。
天海祐希がまだ2番手の時。
20年前?

ベルサイユ宮殿に行きたいのに
まだ実現出来てないです。(笑)
by Elizabeth (2015-04-19 14:19) 

mai

うちにもマンガ本ある~(^ν^)
私もはまった一人。
昔、高見沢さん自分のこと「オスカル!」って言ってなかった???
オスカルは女だろーって思ったんだけど((≧ヘ≦)
by mai (2015-04-19 21:24) 

ごんた

はまらなかった口です(笑)
戦争モノとか苦手で・・・

宝塚劇場、高校の修学旅行で行きました。
いや~、きらびやかで感動しました。
何やったかは覚えておりませんが・・・(笑)
by ごんた (2015-04-20 07:15) 

ドナ

家にもあったよ、ベルバラ。
しかもレコードまで買っちゃった。
安奈淳さんとかが歌ってるやつ。
いまでもあるんじゃないかなぁ。

by ドナ (2015-04-20 09:55) 

Elizabeth

maiさん
Takamiy、そんな事言ってたっけ?
でも今は十分にオスカルだよね~(笑)
やっぱりみんなマンガ持っているね。(*^_^*)
by Elizabeth (2015-04-20 10:01) 

Elizabeth

ごんたさん
戦争モノというか、
女のドロドロした闘いですね。(*^_^*)

修学旅行で宝塚観たんですね。
うらやましい。
ウチの学校は歌舞伎でした。
始まってすぐに意識が無くなり、
意識が戻った時には終わっていたという・・・(笑)
by Elizabeth (2015-04-20 10:03) 

Elizabeth

ドナしゃん
ドナしゃんもハマった人なのね。
しかもレコード持ってるって!!!

安奈淳じゃ最初のベルばらじゃないですか~
きっと高値で売れるよ、そのレコード。(笑)
by Elizabeth (2015-04-20 10:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

何かが違うKinki Kidsのブンブブーン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。