SSブログ

癒しグッズ [へヴィメタ母ちゃん]

会社の机上に仲間を増やした。







社員さんが
取引先の方から頂いた
インド土産らしい。

友達の机上に
女の子バージョンと
一緒に飾られていて、

「欲しい!」

と、言ったら、
男の子バージョンをくれた。(笑)

癒されるわぁ。

ちなみに
友達の所に飾られている
女の子バージョンの前には
缶コーヒーが
お供えされている。

アタシも
何かお供えしなくちゃ
ダメかしら?(笑)

nice!(1)  コメント(12) 

nice! 1

コメント 12

ごんた

お~、いいですね~(^^)
なんか、心安らぎます…(笑)
これ、いいですよ、私も欲しい(笑)

お供え…
一万円札とか!?
翌日、増えてそう(笑)
by ごんた (2015-04-15 13:37) 

Elizabeth

ごんたさん
いいでしょう♪
ここにあとTakamiyキューピー置いたら、
ご利益ありかな~(笑)

1万円置いて増えてたらラッキーだわ。
お金貯めて仕事やめるか。(笑)
by Elizabeth (2015-04-15 14:55) 

イヴ

えっ 1万円置いたら増えるんてすか
私も欲しいです
パート代くらいで良いんだけどなぁぁ
by イヴ (2015-04-15 15:12) 

Elizabeth

イヴさん
1万円置いて増えたらいいですよね~
全部コンサート費用にしちゃいたい。(笑)
by Elizabeth (2015-04-15 16:22) 

ドナ

増えるんだったらほしいねー。
そして毎日お供えして全ツアー制覇!
夢は膨らむ(笑)
by ドナ (2015-04-16 12:28) 

Elizabeth

ドナしゃん
いきなり1万円はチャレンジャーなので、
まずは10円から(笑)
by Elizabeth (2015-04-16 16:15) 

ドナ

10円は少ない! (笑)
それじゃあいつまでたってもツアーいけないじゃん。
by ドナ (2015-04-16 23:14) 

Elizabeth

ドナしゃん
10円で試して、
増えてたら1万円にする!(笑)
by Elizabeth (2015-04-17 07:19) 

ごんた

インドの仏様だから、ルピー(?)になってたりして・・・(笑)
by ごんた (2015-04-17 08:28) 

Elizabeth

ごんたさん
Σ( ̄☐ ̄;)!!!ハウっ!
そ、そうかも!
だったら何個あればツアー全行程制覇出来るかしら?(笑)

隣の席の子は
「朝、来る度に髪の毛の〇が1つずつ増えて行くんだよ~」
なんて言っています・・・(笑)
by Elizabeth (2015-04-17 09:38) 

ドナ

ルビーだったら1個で行けるんじゃない?
ぜひ試してみて。
その節はかばん持ちでお供しますわ♪
by ドナ (2015-04-17 10:00) 

Elizabeth

ドナしゃん
ルビーなら1個でOK?
じゃ。20個くらいもらって、
ツアー10年分で(笑)
by Elizabeth (2015-04-17 13:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。