SSブログ

ストレス溜まってんのかな [へヴィメタ母ちゃん]

長男に
ほとほと手を焼いている
へヴィメタ家。

いろいろと
あの手この手を尽くしてみたり、
市役所に相談してみたりと
やってきたが、
どれも効果は現れず。

最近は
あきらめモードになって
何もしていなかった。

最近読み始めた
ある方のブログで
思う事があり、
おとといから
ちょっと実践し始めたら、
ちょっとだが
良い効果が出て来た。

よしよし、
これでうまくいけば
解決するかな~
と、思っていた母ちゃん。

しかし・・・
その事でストレスが
出て来たのか、

昨日から
大食いの神が降臨。

あっという間に
ここ最近で一番痩せた時よりも
3kgも体重が増えてしまった・・・Σ( ̄☐ ̄;)|||

慣れない事はしちゃいけないわね。
体は正直だわ。
早くまた体重減らさなくちゃ。

nice!(3)  コメント(10) 

nice! 3

コメント 10

ごんた

大丈夫!
私は今年に入ってから、6kg増えたので・・・
しかも戻らない。。。

でも、長男君良い兆しが見えてきて良かったですね♪
少しずつなんですかね。
解決すること祈ってます!
2週間後に発散ですよ♪♪
by ごんた (2015-04-16 20:22) 

さくら

子供の悩み、尽きないですね(>_<)
もうほんっとに自分がどうにかなりそう(ーー;)って思ったこと何度も…
今も悩みだらけですわ(>人<;)

エリザベスさん、長男くんに良い効果が出てきたんなら3キロくらいどぅってことないない。
そんな気持ちでいましょう!!

by さくら (2015-04-16 21:29) 

bickey

niceってわけじゃないけど。。。
ま、ながーいスパンで取り戻すことができればイイのかと♪
by bickey (2015-04-17 06:38) 

Elizabeth

ごんたさん
おはようございます。
今日は、長男、ちょっと逆戻り。
ホントに毎日毎日イライラしっぱなしです。

体重、あれだけ頑張ったのに~(><)

2週間後、思いっきりストレス発散です!

by Elizabeth (2015-04-17 07:16) 

Elizabeth

さくらさん
おはようございます。
これから大きくなるにつれて
どんどんいろんな悩みが出て来るのでしょうね~

長男、このまま大人になったら
本当に困るので、
犯罪犯したりとか・・・今のうちにきちんとさせないと・・・
by Elizabeth (2015-04-17 07:17) 

Elizabeth

bickeyさん
おはようございます。
このまま大人になったら本当に困るので、
あまり長いスパンでも困るのですが・・・
気長にやるしかないですかね。
by Elizabeth (2015-04-17 07:18) 

mai

3kg増なんて全く問題ナシ!
ノープロブレムよ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖
長男君、良い方向に向かうといいね~
by mai (2015-04-17 13:45) 

はは

お疲れさまです。
トラブルメーカー抱えてると大変ですよね。
平穏に暮らしたいだけなのに。
一歩進んで三歩下がる。そんな気持ちで頑張りましょう。


でも実際は、一歩進めたんだからもっと進めるんじゃない??
って親は勝手に期待しちゃうんですよねぇ。
で、出来ないとまたガミガミイライラ。

子どもは一歩進めたから褒めてもらえると思っていたら、
やればやるほどハードルが上がるので、進む気にならなくなる。

そーいうもんらしいっす(-∀-`;)

先は長いっすね。
でも放り投げるわけにはいかないので頑張りましょう!

あ、でもお姉ちゃんの思春期もあるんだ。
Elizabeth家、大変だなぁ・・・(=ェ=`;)
by はは (2015-04-17 15:47) 

Elizabeth

maiさん
せっかくね、半年くらいかけて痩せたのに、
たった1日で3kg増は許せないわよ~

また頑張らなくちゃ・・・
by Elizabeth (2015-04-17 15:56) 

Elizabeth

ははさん
ありがとうございます。
長男は褒めると図に乗ってしまうので、
また怒られて元通りって
長男も親も学習しないですね。(笑)

でも地道に頑張ります。
大人になった時に困るのは長男ですしね。
親としては犯罪を犯すような人になってもらいたくないですもんね。

長女の思春期はね~(笑)
母親はいいんですよ。
別にアタシは大変だとは思っていませんから。
気持ちがわかりますからね~
ダンナの方が大変かも( ̄m ̄;)

お互いに頑張って乗り切りましょうね。(*^_^*)

by Elizabeth (2015-04-17 16:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

癒しグッズ祝♪61歳♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。