SSブログ

祝・61歳 [THE ALFEE]

とうとう
3人60歳ではなくなりましたね。(笑)

この間の
地球劇場の時に
谷村さんの返歌を
聴く姿がチョロっと映った時、
おじいちゃんっぽく
座っているように見えたのは
アタシだけでしょうか。

お誕生日おめでとうございます。

母ちゃんは、
2日後の為に
今日は大人しく過ごします。(笑)

nice!(0)  コメント(19) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 19

ごんた

おめでとうございま~す!
確かに1番おじいいちゃんに見える方かも・・・(笑)

さて、個人的に嫌なことばっかりあった1週間でした・・・が、
今日は全て忘れて大笑いしてこようかと思います!!
あっ、コンサートだった!演芸見に行くみたい(笑)
早く仕事しなくっちゃ♪
by ごんた (2015-04-15 07:25) 

Elizabeth

ごんたさん
おはようございま~す♪

1週間、大変でしたね。
でも、今日は絶対に笑えます!
嫌な事は忘れられますね。

絶対にあの方が忘れさせてくれます!(笑)

今日はお昼頃に行くのかな?
アタシも生き霊飛ばします!
by Elizabeth (2015-04-15 07:32) 

きらら

幸ちゃんおめでとうございます[ぴかぴか(新しい)]
もう少し太ってもいいですよね[右斜め下]
いつまでもALFEE続けてもらうために、
元気でいてもらわなくちゃですよね♪
by きらら (2015-04-15 08:53) 

イヴ

幸ちゃん お誕生日おめでとうございます
身体大切に ずっとずっと元気でいてください

アルフィーに出会えて良かった (^。^)







by イヴ (2015-04-15 08:54) 

Elizabeth

きららさん
そうですよね~
幸ちゃん、もう少し太ってもらわないと、
70~80代のお年寄りの細さだわ。
いつまでも健康でライブをして欲しいですね。(*^_^*)
by Elizabeth (2015-04-15 12:28) 

Elizabeth

イヴさん
本当にいつまでも健康で元気でいたもらいたいですね。
いつまでもライブを続けて欲しいです。
アルフィーに出会いえて本当によかったです。(*^_^*)
by Elizabeth (2015-04-15 12:29) 

さくら

Happy Birthday 幸ちゃん(*^o^*)

今日はどんなコスプレで幸ちゃんをお祝いするのかなぁTakamiy♡
本当に三人ともずーっと健康で元気にいてくれることを切に願います!!
私たちの青春は、まだまだ終わらないよぉ〜\(^o^)/
by さくら (2015-04-15 18:36) 

Elizabeth

さくらさん
ホントに今日はどんなコスプレするんでしょうね~
ごんたさんの報告が楽しみですな。
by Elizabeth (2015-04-15 19:00) 

ごんた

コスプレはもうやらないって
言ってましたよ〜(笑)
でも来年は、Takamiyの誕生日で幸ちゃんと桜井さんで
なんかやるって宣言してました〜♪

あと、あのピンクの獣のような足は
靴ではありませんでした
レッグウォーマーのような感じで
靴にかぶせてありました(笑)
Elizabethさん、においかげますね(笑)
by ごんた (2015-04-15 22:42) 

mai

幸ちゃん、お誕生日おめでとうございます(^з^)-♪
高見沢さんもあと2日で追いついちゃうけど、富士急のジェットコースター間に合わないんじゃ・・・(* ̄O ̄)ツ=====θ
また失敗したんでしょう???
by mai (2015-04-15 23:49) 

Elizabeth

ごんたさん
白雪姫と7人の坂崎って・・・?
「7人の坂崎」が気になります。(笑)

におい、しましたか。
いつか前方席になった時にぜひとも嗅いでみたいです。

来年のTakamiy誕生日ライブか~
また激戦だろうな~(笑)
by Elizabeth (2015-04-16 07:42) 

Elizabeth

maiさん
またロケしたの?
また雨?(笑)

今日もカワイイコスプレしたらしいから。
秋ツアーのカードに期待しよう。(笑)
by Elizabeth (2015-04-16 07:45) 

さくら

おはようございます(^ ^)
白雪姫と七人の坂崎たち(爆)

来年のTakamiyバースデーは、日曜日です!!
こりゃぁ、激戦間違いなしだわ(>_<)
でもくじ運強いエリザベスさんは、きっと行けます♪( ´θ`)ノ
by さくら (2015-04-16 07:47) 

さくら

富士急また行ったらしいよ
でも、また雨(爆)
たぶん19日のブンブブーンの放送だったと思う(^ ^)
Takamiy、もう今日しか乗る機会ないよ〜
by さくら (2015-04-16 07:50) 

Elizabeth

さくらさん
Σ( ̄☐ ̄;)|||
そうだったのね・・・
ホントにTakamiyって雨男だわ。(笑)

白雪姫と7人の坂崎たち
見たかったね~
そして来年のTakamiyバースデイが日曜日・・・
アタシ、たぶん今年運を使っちゃっているので、
来年は無理かも。
去年も外れてるし~( ̄Д ̄;)
by Elizabeth (2015-04-16 09:13) 

ごんた

来年、武道館ぐらいの規模のところでやってくれないと…
でも、もう会場決まっているんですよね、きっと。。。
私も去年外れたくちだからな~。

7人の坂崎は、
小人6人(リバーシの幸ちゃんの顔を付けた人形6体)
をTakamiyがかごに入れて持ってきて並べたんです。
桜井さんが人数を数えて「一人足りない・・・」といい
嫌がる幸ちゃんに三角帽子をかぶせ、6体の人形の横に
座らせ7人の坂崎にしたんです。
幸ちゃんが小さいの利用したんでしょうかね~。

着替える時間がなくって
白雪姫とゴンザレスさんの格好のまま
恋の炎をやったんですが、おかしすぎて
演奏が全然頭の中に入ってきませんでした(笑)

by ごんた (2015-04-16 10:49) 

Elizabeth

ごんたさん
ありがとうございます。
武道館どころか!野球場くらいの規模でやってもらわないと~
あ、夏イベになっちゃう?(笑)
「7人の坂崎」ありがとうございます。
やっぱり幸ちゃん人数に入っていたか。(笑)

白雪姫とゴンザレスのままの
「恋の炎」またレアな物を見れてよかったですね~
やっぱり今度からは幸ちゃんバースデイも行かなくちゃダメですね~
地方ばっかりだけど・・・(笑)
by Elizabeth (2015-04-16 12:10) 

ドナ

白雪姫かわいかったよ。(デカカッタケド)
そしてちょこんと座る幸ちゃんが始終ニコニコしててされるがままってかんじ。
来年は幸ちゃんとさくちゃんに期待してます。
by ドナ (2015-04-16 12:32) 

Elizabeth

ドナしゃん
白雪姫見たかったな~
今度から幸ちゃん誕生日も行かなくちゃだね。

来年、幸ちゃんとサクちゃん何してくれるかな~(笑)
by Elizabeth (2015-04-16 16:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

更新はお休みします癒しグッズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。