SSブログ

お腹空いたよ~ [へヴィメタ母ちゃん]

おはようございます。

母ちゃん、今日は健康診断。

採血があるので、
朝ごはん抜きでございます。

今週に入って、
大食いの神が降臨してしまったので、
少し体重が増えてしまい、[もうやだ~(悲しい顔)]

昨日の夜ご飯は
だいぶ量を減らして食べたので、
朝からお腹が鳴りっぱなし。[たらーっ(汗)]

母ちゃんの部署の健診時間、
もうほぼお昼なんだよね。

それまで空腹に
耐えられるかしら。

お腹空きすぎて、
体重減っているかしら?(笑)

今朝、体重を測った時は
減っていなかったのよね。[もうやだ~(悲しい顔)]

nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 6

ごんた

あらら・・・
お昼まで長いですね~、何か気を紛らわせないと・・・

大食いの神降臨(笑)
朝から吹いてしまいました。
by ごんた (2015-04-10 07:47) 

ドナ

あわわ・・・人事でない〈汗)
大食いの神様こっちにも来てるよ。
月末健康診断なのにお食事のお誘い。
もちろんすぐにOK出しちゃったさ(笑)
by ドナ (2015-04-10 09:55) 

Elizabeth

ごんたさん
無事に終わりました。
体重・・・MAX痩せたときより2kg体重増えていましたが、
前回の健診時より2kg痩せておりました。(笑)
健診が終わって、チョコレートをドカ食いしました。

たまに大食いの神が降臨するんですよ~(笑)
by Elizabeth (2015-04-10 13:31) 

Elizabeth

ドナしゃん
月末健診なのね。
大食いの神に早くお帰りになってもらわないと
大変な事になるわよ~

お食事は何を食べるのかな~
おいしいもの食べて、あとは健診まで我慢だね。(笑)
by Elizabeth (2015-04-10 13:32) 

mai

うちの娘は明日、大学の健康診断で、あ~体重がぁ・・・とか言いながらドカ食いしてたよ!!(-_-#)
ご飯おかわりしてたし・・・
「次のインストまでにガリガリになる!」って言ってた気がするんだけどね
(ー_ー)!!
by mai (2015-04-11 00:23) 

Elizabeth

maiさん
健診が終了したので、ドカ食いしてしまいました・・・(^^ゞ
暖かくなって来たのでそろそろウォーキングを再開しようとした矢先、
この寒さ・・・ウォーキング再開はいつになることやら。

とりあえず、相模大野までに少し体重を減らす!
NHKではガリガリになったElizabethに期待してて~(笑)
by Elizabeth (2015-04-11 08:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

もうすぐ抜かされる懇談会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。