SSブログ

朝まで生でさだまさしスペシャル [THE ALFEE]

あれ?
タイトル合ってる?

先週、体調不良で
リアルで見れなくて
その後も体調が悪くて
なかなか見れなかったけど、
やっと今日見れた。

Takamiy、テンション高っ!

なんかライブのコントの時の
ノリと同じだと思ったよ。

なんか
ギクシャクした動きで
おかしかったです。

nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 6

ごんた

豊橋でみんなに「ひゅーひゅー」からかわれたやつですね~。
私は録画忘れで見てはいないのですが
どんだけだったんでしょう。
そりゃ「ひゅーひゅー」言われるわ!
って感じですか?
今日の広島でも言われちゃうんでしょうか。

個人的には、豊橋で桜井さんが幸ちゃんに言った
「逃げられる相手もいないくせに」
が聞きたい(笑)
by ごんた (2015-04-04 14:03) 

Elizabeth

ごんたさん
もうね。
しどろもどろ。
オロオロ
していていつものTakamiyじゃなかったです。(笑)
緊張してあんまりしゃべらないし。

確か松坂慶子に
お花見に誘われていたような・・・
そりゃ、ヒューヒューだわ。(笑)
by Elizabeth (2015-04-04 14:15) 

さくら

あと、コンサート見たことないから今年は見に行きます!!って松坂慶子さん言って Takamiyと指切りげんまんしてたよね(^^)
もうTakamiyったら倒れちゃって(笑)
私たちのアルフィーに対する気持ちも、少しはわかったでしょうね〜(*^o^*)
by さくら (2015-04-04 16:46) 

Elizabeth

さくらさん
あ!そうだった。そうだった。
ダメだね。
見たばっかりなのに内容忘れてる。(笑)
by Elizabeth (2015-04-04 17:15) 

mai

mixiで指切りしてる高見沢さんと松坂さんの画像載せてる人がいて見たんだけど、Takamiy嬉しそうだったね(^o^)
NHKか武道館に来てくれるかしら???

by mai (2015-04-05 20:33) 

Elizabeth

maiさん
NHK辺りに来そうじゃない?
番組もNHKだったし。(笑)
by Elizabeth (2015-04-05 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。