SSブログ

どっさりベリー [食べ物]

昨夜、約1年ぶりに作った。

DSC_0421.jpg

今日の夜に食べるつもり。
今回はイチゴのみで。(笑)

たぶん、また
長女とアタシしか
食べないだろうけど。
nice!(1)  コメント(8) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 8

さちぼん

イチゴがほんとにどっさり~贅沢~♪
ゼラチンで固めるの?やってみたいです!
お友達に出しても喜ばれそうだね。^^
by さちぼん (2015-04-04 17:40) 

さくら

イチゴ狩り行ったよ〜
2月のお誕生日の時に友達が連れてってくれて、お腹いっぱい食べたぁ\(^o^)/
美味しいよね(*^o^*)

いまからJリーグ見にいくんだけど、さ、寒い、寒すぎる(; ̄ェ ̄)
風邪ひいて市川行けなくなったら大変じゃよ。
by さくら (2015-04-04 17:50) 

ゆき

今朝TVで見た“いちごまみれ”(1000円)と言うかき氷思い出しました☆1パック分の苺を使用した物でしたが、これもかなり使ってる様に見えますが? 私、朝一でペロリしそう(;゜∇゜)
by ゆき (2015-04-04 17:55) 

Elizabeth

さちぼんさん
レシピはこちらです。

http://pecolly.jp/user/photos_detail/1643095?type=user_clip&photoType=all&offset=86&offsetId=1643095&typeId=440097&

本当は冷凍ミックスベリーなんだけど、
食べないヤツがいるので、
冷凍ストロベリーを使ってます。
by Elizabeth (2015-04-04 18:55) 

Elizabeth

さくらさん
イチゴ狩り。
子供が生まれる前に行った事がある。
イチゴはおいしかったけど、
生暖かくて・・・(笑)

風邪ひかないようにね~
by Elizabeth (2015-04-04 18:56) 

Elizabeth

ゆきさん
イチゴ、約1パック+冷凍イチゴ使っています。(笑)
本当は冷凍ミックスベリーなんだけど、
食べないヤツがいるので、全部イチゴです。(笑)

アタシも子供がいなかったら、
一人でペロリですよ。(笑)

”いちごまみれ”食べてみたい。
by Elizabeth (2015-04-04 19:00) 

mai

美味しそう~♡
食べたい!!!
by mai (2015-04-05 20:29) 

Elizabeth

maiさん
ぜひ、上のリンクをクリックして
作ってみて~
by Elizabeth (2015-04-05 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。