SSブログ

2015/4/4 長女のお昼ご飯 [食べ物]

スマホの充電コードを
差し込む所の蓋が壊れた・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
充電するのに問題はないけどね。
機種代残額あと4ヶ月か~。

さて、
長女のお弁当。

DSC_0420.jpg

ゆで卵が1つ残っていたので、
玉子サンドとハムチーズサンドにした。
パンの耳も切らず、思いっきり手抜き。(笑)

8枚切食パン、4枚分なので
お腹いっぱいになるハズだ。





nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 4

ごんた

パンの耳は切らない方がお腹一杯になりますよね。
よく噛むし(笑)
食パン4枚分ですか・・・
昔のElizabethさんだったらお腹一杯にならなかったのでは?(笑)

by ごんた (2015-04-04 12:01) 

きらら

わぁーサンドイッチ美味しそう(^_^)v
ダラダラしてたらこんな時間[あせあせ(飛び散る汗)]
お昼どーしよ…
マック食べてコーラガブガブ飲みたい気分です(笑)
by きらら (2015-04-04 12:02) 

Elizabeth

ごんたさん
パンの耳だけ余っても
アタシが食べるハメになるので、
そのままで。(笑)

食パン4枚分、そうですね。
昔のアタシだったら足りなかったかも。
6枚切を4枚食べて行って、
2~3時間目にはお腹が空いていましたから。(笑)
by Elizabeth (2015-04-04 12:16) 

Elizabeth

きららさん
マック、久しく食べてないな・・・
子供がものすごく食べるようになったので、
1回の金額が・・・(^^ゞ

長男とマツコはインスタントラーメンを
食べさせています。(笑)
by Elizabeth (2015-04-04 12:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。