SSブログ

シュウエップス シトラス [食べ物]

抽選で20万名様当選
シュウエップスシトラス

菜々緒が
ユニオンジャックの
ワンピース着てるやつね。

DSC_0415.jpg

当選したので、
コンビニで引換えて来た。

こんなのに当選してるから
1F席が来ないのか?(笑)

グレープフルーツ
レモン
ライム
オレンジ
が、入っているんだって。

中身はこんな色

DSC_0417.jpg


味は
ファンタオレンジ(笑)
な気がするのは
母ちゃんだけかしら。

でもおいしいですよ。

母ちゃん、オレンジはイマイチだけど、
グレープフルーツとレモンは
大好きですから。

ライムは食べた事ないから
ノーコメント。(笑)

微炭酸なので、
コカ・コーラみたいな
炭酸がキツいのが
好みの人には物足りないかも。


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 2

きらら

また当選したんですね!スゴ!
あたし、オレンジ大好きです♪
炭酸はキツーイほうが好きなんですけど…
試しに今度飲んでみます[ウッシッシ]
by きらら (2015-04-04 10:11) 

Elizabeth

きららさん
20万名様だから
当たるのかもしれないですね。(^^ゞ

でも、ここで運を使うなら、
チケットで運が向いて欲しいです。(笑)

柑橘系、甘いのより酸っぱいのが好きなんです。
なのでオレンジは甘いからちょっと・・・(^^ゞ
みかんも酸っぱいのがいいのですが、
最近は甘いみかんしか売ってないですよね。(TДT)

アタシも炭酸がキツい方が好きです。
だからコカ・コーラ大好きですよ~
by Elizabeth (2015-04-04 10:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。