SSブログ

金のアイス 生チョコバー [食べ物]

長男が
セブンイレブンに行って
アイスを買うというので、
(自分のおこずかいで)
一緒に行って買っちゃった。

DSC_0381.jpg

こっちの方がカロリー高いのね。

DSC_0384.jpg

見た目、ホワイトと同じだね。
味は、ホワイトの方が
ちょっとクドいかな。

母ちゃん、
元々ホワイトチョコは
あまり好きではないので、
こっちの方が好きかも。

nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 4

ごんた

あらま、美味しそう♪
これってパルに板チョコ入った感じ?
私もホワイトチョコは苦手なので
見た感じはこちらが美味しそうに見えます(笑)

しかし・・・
Elizabethさん、前歯で噛んでます?
くっきり日本の歯の跡がチョコレートに・・・(笑)
by ごんた (2015-03-30 07:21) 

Elizabeth

ごんたさん
パルに板チョコじゃなくて
どろっとしたチョコが入ってます。
ホワイトチョコの方はなんか味がシツコイ感じがします。

・・・前歯で噛みましたよ。(笑)
カワイイ歯型が付いているでしょ?(爆)
ホワイトの方を買った時に
スーパーカップのカフェオレ味も買って食べたんですけど、
そっちもおいしかったですよ~

by Elizabeth (2015-03-30 08:23) 

ごんた

すいません、二本が日本になってました(笑)

あと、スーパーカップのカフェオレ味・・・
すいません、カップラーメンのスーパーカップしか
思い出さなくって、めっちゃ気持ち悪くなりました(笑)
隣の30代男性に教えてもらいました、アイスだって・・・(笑)
そうでした、ありました、アイス!!
結構な量のアイスですよね♪

本日お仕事お休みされたとのこと。
ごゆっくり静養してくださいね♪
私は昨日13時間寝たおかげで、元気回復♪
今日から加圧トレーニング再開です!!
by ごんた (2015-03-30 08:59) 

Elizabeth

ごんたさん
( ̄m ̄;)プププププ
そっか、カップラーメンにも”スーパーカップ”ありましたね。(爆)
ゴメンなさい。
カップラーメンのカフェオレ味を想像して爆笑してしまいました。(≧▽≦)

仕事休みましたが、寝ないでPCであっちこっちのサイト見てます。
そろそろいつも訪問している所は行きつくしたので、
これからどうしようかな~と思っている所です。

13時間いいな~
でもあたしも昨日、今日と10時間と9時間睡眠だわ。
いつもよりは寝ているのに体力回復しないわね。
(いつもは5~6時間)
やっぱりアラフィフだから?(笑)

by Elizabeth (2015-03-30 09:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

頭クラクラ白い雪印コーヒー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。