SSブログ

白い雪印コーヒー [食べ物]

アイスを買いに行った時に
これも買った。

DSC_0379.jpg

何ヶ月か前に
会社の友達が
「こんなのあるよ。」
って教えてくれていたんだけど、
見つけられなくて、
期間限定だったので、
そのままになってしまった。

今回も期間限定みたいなので、
即買いましたよ~

中身はこんな感じ

DSC_0387.jpg

白い(笑)
ほぼ白。ちょっとだけ茶色。
マミーの色が薄くなった感じ。

いつも写真を撮っている
牛乳プリンとか
クリームチーズプリンの
写真みたい。(笑)

味はコーヒー牛乳だけど、
普通のより薄い。

パッケージをよく見ると
まろやかミルクにほんのりコーヒー
って書いてあったわ。(笑)

母ちゃん、
普通のコーヒー牛乳の方がいいわ。

金のアイスもチョコレートも
母ちゃん、
ホワイトはダメな事が判明した。(笑)



nice!(0)  コメント(15) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 15

ごんた

これって、コーヒーって名前入れていいのかな?
見るからに牛乳なんですけど・・・(笑)

昨日の豊橋2曲入れ替わっていましたね。
そっか~、あそこが入れ替わるのか~。。。
by ごんた (2015-03-30 12:57) 

Elizabeth

ごんたさん
一応コーヒーの味はほんのりしましたが・・・(笑)
そうですよね~(笑)

あ、豊橋忘れてました!
セットリスト見てこよう。

ドナさんから
「名古屋初日3枚余ってます。」
ってメール来ましたが、いかがですか?(笑)
by Elizabeth (2015-03-30 13:02) 

Elizabeth

ごんたさん
今、セットリスト見て来ました!
そっか~そこが変わるのか~(笑)

by Elizabeth (2015-03-30 13:13) 

ごんた

ね~、そっか~そこが変わるのか~
ですよね(笑)

あ~、行きたい、名古屋・・・
野球以外でめったに行かない場所。。。
その日帰ってこれないですよね、泊まりか~~~~~(笑)
センチュリーホールってどこだ~(笑)
だったらカナケン行くかな~(爆)

by ごんた (2015-03-30 13:37) 

Elizabeth

ごんたさん
名古屋、日帰り出来るんですよ。(笑)
ちゃんとアンコール最後まで見られます!(笑)
名古屋駅から2回ほど乗り換えますが余裕です。

アタシは行きたいのはヤマヤマですが、
チケット代と交通費がありません!(爆)
by Elizabeth (2015-03-30 13:53) 

さくら

仕事から帰って、キャデリーヌ食べながら投稿しております(^-^)
美味し〜い(≧∇≦)

そう、あそこが変わるのね〜
私はタンポポ聴けて嬉しかった(≧∇≦)
市川はどう変わるかなぁ、メチャクチャ楽しみ。

夜、熱が出なければいいね、お大事に…
by さくら (2015-03-30 15:02) 

Elizabeth

さくらさん
あぁ・・・キャデリーヌ食べたい・・・

この先、あそこ以外でも変わるかもよ~

熱ね、上がって来た。
解熱剤(カロナール)飲んだわ。
今、熱で涙腺崩壊中(笑)
by Elizabeth (2015-03-30 15:43) 

ドナ

>ごんたさん
マジ名古屋いかがですか?
名古屋駅から1回乗り換えて最寄り駅到着後は人の波に沿っていけばすぐ(笑)
しかも5時開演だから帰りも余裕よん♪
by ドナ (2015-03-30 15:50) 

ごんた

ドナさん、
えっ、5時開演ですか?ホントですか?
土曜日は6時開演かと思っておりました。
行っちゃおうかな~♪
ナゴヤドーム、デーゲームがあれば、はしごしちゃうのに(笑)

Elizabethさん、
私のアドレス、ドナさんに教えちゃってください(笑)
by ごんた (2015-03-30 16:03) 

さくら

えーっ(≧∇≦)
わたしも名古屋行きたい!!!!!
名古屋っていつ?
ファイナルかぁ…
いいなぁごんたさん(^^)
いいなぁ
お財布と相談した結果、無理だという事が判明しました(>_<)
春のどこかで神戸帰って大阪フェス行こうかなぁ(笑)

by さくら (2015-03-30 16:22) 

Elizabeth

ドナしゃん
確か名古屋初日は18時開演だった。
アタシも行きたかったけど、お金がなかった。
ゴメンね~
by Elizabeth (2015-03-30 16:39) 

Elizabeth

ごんたさん
名古屋からセンチュリーの最寄駅まで
30分くらいなので、18時開演でも帰り余裕ですよ~
アタシ、何回かやってます~
東京行の最終は22:12です。(笑)

マジにアドレス、ドナしゃんに教えちゃっていいんですか?(笑)
by Elizabeth (2015-03-30 16:41) 

Elizabeth

さくらさん
残念~
ドナしゃん、名古屋初日3枚余っているってよ~
アタシもお金があれば行ったんだけどね~

by Elizabeth (2015-03-30 16:42) 

ごんた

はい、ドナさんに教えていただいて大丈夫です。
Elizabethさん信じます!
帰ってこれなかったら、また駅前の怪しいホテルに泊まります(笑)
by ごんた (2015-03-30 17:22) 

Elizabeth

ごんたさん
では、ドナしゃんにメアド連絡します~
前に18時開演でアタシ、ちゃんと帰って来れたので大丈夫♪

by Elizabeth (2015-03-30 17:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。