SSブログ

頭クラクラ [へヴィメタ母ちゃん]

金曜日に
「ちょっと熱っぽいかも~」
なんて言っていた
母ちゃんですが、
昨夜、37.9℃まで
熱が上がりました(笑)。

いつもそれくらいの熱では
全然大丈夫で
普通に動けるんだけど、
何故か昨日は頭がクラクラして
ヤバい感じがしたので、
お風呂も入らず、
とっとと寝ました。

夕飯も珍しく、気持ち悪くて
少ししか食べられなかった。

今朝は
お腹が空いていたので、
普通に朝ごはんを食べましたが、
朝ごはんの後片付けと
洗濯物を干して、
ひと段落した今、
頭がクラクラし始めたわ(笑)。

今日はまだ布団も
敷いたままなので、
このまま寝るか。

昨夜の
さだまさしの番組
リアルで見てないし、
録画したのもまだ見てない。

今日、見れるかな~
とりあえず寝てみます。
ちなみに
今の体温は37.4℃

体ダル~い。

nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 6

さくら

結構高い熱じゃない!!
お大事にしてください
早く良くなるといいけれど

さださんの番組は、冒頭から20分の出演だったよ(^-^)
面白かった(≧∇≦)
by さくら (2015-03-29 16:10) 

Elizabeth

さくらさん
ありがとうございます。
熱、高いかな~
いつもこれくらいで
普通に動けて仕事行っているんだけど、
今日は何故かダメだわ。

さださんの番組、
今日は見れなかったからまた後日見るわ。
by Elizabeth (2015-03-29 17:06) 

きらら

実は、あたしも朝から調子悪くて[あせあせ(飛び散る汗)]
熱はないけど、頭が痛いです(´д`|||)
春休みで、子供達がいるからかしら(笑)
エリザベスさん、お大事にしてくださいね[クローバー]
by きらら (2015-03-29 17:32) 

ごんた

おっと~、大丈夫ですか?
体がだるいときは静養が一番です!
お大事になさってくださいね。

気温があっちこっちいってますので
体温調節が大変ですから・・・
by ごんた (2015-03-30 07:18) 

Elizabeth

きららさん
体調はいかがですか?
アタシは熱は下がったみたいですが、
まだ体調が良くないので仕事を休みました。
ご心配ありがとうございます。(*^_^*)
by Elizabeth (2015-03-30 08:18) 

Elizabeth

ごんたさん
ご心配ありがとうございます。(*^_^*)
今日は熱は下がったみたいですが、
体調がまだ良くないので仕事を休みました。
川口の日じゃなくてよかった・・・(笑)
by Elizabeth (2015-03-30 08:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。