SSブログ

NHK一般玉砕 [THE ALFEE]

NHKの一般発売。

微力ながら
お手伝いさせていただきましたが、
見事に
予定枚数終了
で、取れませんでした。

ゴメンなさい。
nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 6

ごんた

10時丁度にSOGOTOKYO繋がったのに
既に売り切れ…
Elizabethさん、謝らないで~。
取れないもんなんで、これは…

仕事する気にもならず
皇居から千鳥ヶ淵まで散歩♪
桜もチラホラ綺麗です。
今日はこのままサボりマ~ス(笑)
by ごんた (2015-03-28 12:50) 

mai

(-。-)y-゜゜゜
by mai (2015-03-28 12:54) 

Elizabeth

ごんたさん
素敵な写真をありがとう♪
『千鳥ヶ淵に群がるボート』(笑)

武道館もね~12月しか行かないからな~
プロレス行っていた頃は12月じゃなくても行っていたんですけどね。(^^ゞ
さ、次は東京ドームまでGO!(笑)
by Elizabeth (2015-03-28 14:22) 

Elizabeth

maiさん
(T▽T)
by Elizabeth (2015-03-28 14:23) 

さくら

なんかいつもエリザベスさんに手伝って貰ってるような気がする(´・_・`)
ありがとね
10時に繋がっても終了って、本当に販売してんのか!?って疑いたくなるよね
まぁ気長に探すわ(^-^)

今年の春は、オープニングも変更あったりするかもね〜♪( ´▽`)
なんか次がメチャクチャ楽しみだわ♡
by さくら (2015-03-28 17:14) 

Elizabeth

さくらさん
そんな事ないですよ~
お役に立てなくてゴメンなさい。

ツアー、オープニング曲変更・・・(笑)
あの曲をやるって当てたさくらさんだから、
もしかしたらあるかも・・・

市川で既に変わっていたりして(笑)
by Elizabeth (2015-03-28 17:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。