SSブログ

川口リリア 番外編 [へヴィメタ母ちゃん]

川口でグッズを買う前に、
ちょっと寄りたい所があって
東京駅で途中下車をした。

さくらさん、ごんたさんと
待ち合わせをして
まずはお昼ご飯。

ごんたさん、おススメの
中華屋さんへ行きました。

ラーメンとジャンボ餃子、
杏仁豆腐のデザート付の
セットで、1,000円(税込)!!!

ラーメンも
担担麺・広東麺・五目そば・酸辣湯麺etcと
種類も豊富。

ジャンボ餃子はこんな感じ
DSC_0366.jpg

比較対象物がなかった・・・

ラーメンも餃子も杏仁豆腐も
おいしかった~

開店直後に
お店に入ったので、
すぐに席に座れたけど、
時間が経つと
お昼休みに食事に来る方々が
外のベンチで待っていました。

お昼を食べ終わって
目的のお店に行こうと
思っていたんだけど、

実はお昼を食べる前に
ごんたさんから衝撃な告白が・・・

な、なんと
行こうと思っていたお店、
今週はずっと改装工事で
お休みなんだとか!

いやね、
欲しいと思っていた品物が
毎週木曜日入荷だそうで、
川口の日が木曜日だから、
行く前に寄って、
それを買って、
グッズの列に並んでいる時に
食べようぜ~
って計画していたのですよ。

欲しかった品物はこちら

DSC_0037.JPG

前にごんたさんに
送っていただいた写真です。

信玄餅ロール
これがずっと気になって
ずっと食べたかったので、
川口は木曜日だから、
行く前に買って食べようと
思っていたのでした。(笑)

ま、これからも
東京方面にライブ行くし、
機会はいくらでもあるわ~

そんな川口ライブ前の
番外編でした。
nice!(1)  コメント(8) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 8

きらら

改装工事とは残念でしたね[あせあせ(飛び散る汗)]
餃子美味しそうですねー[わーい(嬉しい顔)]
信玄餅ロールも旨そうですなぁ[わーい(嬉しい顔)]
お腹すいてきましたわ(笑)
これから朝ごはん食べます(笑)
by きらら (2015-03-28 07:53) 

Elizabeth

きららさん
そうなんです。(TOT)
次回はリベンジです。(*^_^*)

餃子、おいしかったですよ~
食べ終わったら、結構お腹いっぱいだったのですが、
グッズを買い終わる頃にはお腹が空いてしまい、
ライブ前にホットドッグを食べていました。(笑)

信玄餅ロール、
食べられないとわかると余計に食べたくなって来てしまいました。(笑)
きららさんは朝ごはん何を食べたのでしょう。

by Elizabeth (2015-03-28 08:44) 

ごんた

す、すいません・・・(汗)
ただ、ランチだけのために東京駅までいらしていただき・・・
いやはや、やまなしか~~~~~ん!!!
なんで今週だったんじゃ~(涙)
by ごんた (2015-03-28 09:34) 

かめにゃん

31日一般も撃沈しました(TT)
by かめにゃん (2015-03-28 10:11) 

Elizabeth

ごんたさん
いえいえ。
美味しい物が食べられて幸せです。
また今度行きましょう!
なんならライブじゃない時でもOKですよ~
by Elizabeth (2015-03-28 10:21) 

Elizabeth

かめにゃんさん
アタシもお手伝いさせていただきましたが、
玉砕いたしました・・・
かめにゃんさんにはいつ再会出来るのかしら・・・
お疲れ様でした。
by Elizabeth (2015-03-28 10:22) 

mai

あ~、私もランチ行きたかった!!!
信玄餅ロールなら次会う時に私が買って持って行ってもいいよん(^^♪
by mai (2015-03-28 12:59) 

Elizabeth

maiさん
本当に来れなくて残念でした。
次回、NHK?の時にランチしましょうか。
信玄餅ロール、今度お願いしようかな~
そんでもってmaiさん、ゴメンなさい。
また、カラーゴム持って行くの忘れた・・・(笑)
by Elizabeth (2015-03-28 14:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Best Hit Alfee 2015 ..NHK一般玉砕 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。