SSブログ

金のアイス 生チョコバー【ホワイト】 [食べ物]

よくコメントをくださる
Pattyさんが
この間、ご自身のブログで
「美味しい」
と、書かれていて、

食べてみたい

と、思い、
買ってみた。

DSC_0373.jpg

見た目、母ちゃんが大好きな
グリコのキャデリーヌに似ている。

DSC_0377.jpg

かじるとこんな感じ。

[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]お、美味しい~[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]

さすがお値段が
ちょっと高いだけあるわ。

これの他に
普通のチョコレートで
コーティングされているのも
あったので、
今度はそっちを食べてみよう。
お一人様の時にね。(笑)

nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 6

さくら

きゃーわたしもそれ大好き(^-^)
キャデリーヌ
いま冷凍庫に入ってるよ(*☻-☻*)
子供に取られないよーに隠してある(笑)
by さくら (2015-03-29 13:54) 

Elizabeth

さくらさん
キャデリーヌ、おいしいよね~♪
でも普通のサイズが見つけられないので、
いつもイオンでファミリーパック買って、
独り占めしてます。(笑)
子供達にはもうちょっと安いの買って、
「こっちを食べなさい」って。
by Elizabeth (2015-03-29 15:55) 

きらら

美味しそう♪
あたしキャデリーヌって知らないです!
どんなアイスかなって思って…
ググっちゃいました!
キャデリーヌ見たことなーい!
ほぼこちらの金のアイスと一緒ですね♪
金のアイスは今度買ってみよーっと♪
もちろんお一人様の時に( 〃▽〃)
by きらら (2015-03-29 17:24) 

Elizabeth

きららさん
キャデリーヌ、美味しいですから
見つけたらぜひ食べてみてくださいね。
イオンでファミリーパックで売ってます。
昨日、普通のチョコも食べてみました。
アタシはホワイトチョコより普通の方がよかったです。
by Elizabeth (2015-03-30 08:17) 

ドナ

キャデリーヌおいしいよねー。
あ・・食べたくなった。
by ドナ (2015-03-30 16:00) 

Elizabeth

ドナしゃん
おぉ。ここにもキャデリーヌが好きな人がっ!
アタシも食べたくなった~
でも買いに行く元気がない・・・
by Elizabeth (2015-03-30 16:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

NHK一般玉砕頭クラクラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。