SSブログ

2015/3/25 お昼ご飯 [食べ物]

昼間にスマホから
UPしたのに
出来ていなかった・・・

今日のお昼は
母ちゃん、
会社の食堂で食べる
と、友達と約束していたので、
お弁当は作らなかった。

でも長男と長女には
お昼ご飯を作らなくてはならない。

と、いう事で
昨日の夜に準備をした。

2015.03.25 001.jpg

2色丼。どぉ~ん。どぉ~ん。
ちょっと写真が白っぽいけど。(笑)

明日はお金を渡して
コンビニで買い弁して
いただきます。(笑)

さ、皆さん。
いよいよ明日ですぞ!o(≧▽≦)o
nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 8

さくら

はいっ!!
私はこの頑固な頭痛をしっかり治して明日に備えます(*^o^*)

さぁ、待ちに待った明日、いまからドキドキしてきましたよ〜

by さくら (2015-03-25 20:57) 

Elizabeth

さくらさん
頭痛なのね。
と、いうアタシも薬を飲むほどではないけど、
この2~3日「ん?」って日が続いてます。

明日は頭痛治っているといいね。
by Elizabeth (2015-03-25 21:08) 

ごんた

会食終了~\(^o^)/
さぁ、帰って洗濯して、風呂入って、一杯飲んで、
明日に備えます♪

明日の一曲目なんだろ~♪

このどんぶり、美味しそう…
by ごんた (2015-03-25 21:55) 

mai

明日に備え、特急あずさで東京に向かってます[ダッシュ(走り出すさま)]
今日から週末まで息子のとこに泊まるつもりだったのに、早くも追い出されそうな雰囲気が( ̄○ ̄;)
by mai (2015-03-25 22:16) 

きらら

見習います!うち冷食ばっかりで[あせあせ(飛び散る汗)]

エリザベスさん♪参加されるみなさん…
いよいよですね(*^-^*)
何歌うか♪コントも…(笑)
オープニングなんだろなぁ…
思いきり弾けて楽しんできてくださいね[ぴかぴか(新しい)]
by きらら (2015-03-26 00:23) 

Elizabeth

ごんたさん
会食お疲れ様でした~
何を食べたのかな?
美味しいもん食べたんだろうな~♪

その話は4時間後に・・・(爆)
by Elizabeth (2015-03-26 06:51) 

Elizabeth

maiさん
♪胸に突き刺さる~発射のベルに~♪
22時台でも特急あるのね。
普段乗らないから知らなかった。

息子ちゃん、お母さんを追い出さないで~(笑)
by Elizabeth (2015-03-26 06:52) 

Elizabeth

きららさん
イヤ、普段、お弁当の時は冷食しか入れてないです^^;
ただお弁当箱に詰めるより楽かな~と思って
やってみました。
それすらも作るのが面倒臭い時は
お金を渡してコンビニで買ってもらうか、
長女にインスタントラーメンの作り方を
教えてあるので、自分たちで作ってもらいます。^^;
by Elizabeth (2015-03-26 06:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

甘夏改悪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。