SSブログ

甘夏 [食べ物]

先週の水曜日に
甘夏と干し芋をポチっとしていた母ちゃん。

甘夏が届いた。

DSC_0359.jpg

4kgで1,000円。
箱の中には13個の
甘夏が入っていた。
(既に1個、母ちゃん食べました・笑)

訳あり品なので、
見た目よくないし
大きさもバラバラだけど、
1つ食べたらおいしかった!

あ、結構酸っぱいので、
酸っぱいのが苦手な方はダメかも・・・

ちなみに
一番大きな甘夏は
マツコの顔くらいあった。

DSC_0364.jpg

あとは干し芋が来るだけだわ。

干し芋は26日に発送なので、
27日か28日に届く予定。

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 4

ごんた

うわ~、おっきいですね。
そしてマツコちゃんも少し大きくなりました?

柑橘系好きなのですが、
年をとったせいか、剥く作業が面倒くさく(笑)
昔は力任せに八朔とか剥いていたんですけどね~。

4kg1,000円って安いですよね?
お買い得品だわ♪
by ごんた (2015-03-25 07:22) 

Elizabeth

ごんたさん
アタシも箱を開けた瞬間、
「デカっ」と独り言を言ってました。(笑)

柑橘系は美味しいですよね~
八朔を手で剥いていたんですか?
ごんたさん、ワイルドだわ。(笑)
一番好きなのはグレープフルーツなんですけどね。
(中身白い方)

4kg1,000円はお買い得でした。
お店で買うと3個くらいで400~500円行きますもんね。
他にもいろんなみかんの詰め合わせとかあったので
また機会があったら買おうかな~と思っています。(*^_^*)

マツコ?
大きくなったのかな~
毎日見ていると気がつかないですもんね。
でも、態度は日に日にデカくなっていっているのは
わかります。(笑)
by Elizabeth (2015-03-25 10:01) 

mai

甘夏も干し芋も大好き(o^∀^o)
28日は我が家には軽がやって来ます。
ナンバーはもちろん○○○
by mai (2015-03-25 22:10) 

Elizabeth

maiさん
maiさんも両方好きなのね♪
軽がいよいよ来るのね~
ナンバーはわかった!
色は?赤?
by Elizabeth (2015-03-26 06:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

当たりました2015/3/25 お昼ご飯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。