SSブログ

改悪 [へヴィメタ母ちゃん]

上野東京ライン最低。

今まで東海道線は
15両編成で
余裕で座れていたのに、
10両編成になったから
超混み。

座れなくても
横浜では
必ず座れていたのに、
座れやしない。

元に戻せっ!
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

はは

そーーーなんです!!
開通したってデメリットの方が大きいのです!!

例えば品川駅での人身事故で、中野駅の電車が遅れている、みたいな、は?なんでその駅のことで、こっちの駅の電車が来ないわけ??状況なのです!!(駅名は例えです)

熱くなるわー、この話は(-公- )

メリットもあるけど、デメリットの方が断然際立つ上野東京ラインです!
by はは (2015-03-27 11:33) 

Elizabeth

ははさん
やっぱりそうですよね?
はははさんのおっしゃる通り、
何で栃木や群馬の事故でこっちに電車が来ない?
とか、
今まで東京駅始発で必ず座れていたのに
座れないとか
(昨日の帰りも東京―横浜激混みでした)
いい事なんか全然ないです。
常磐線も上野から座れなくなったとか。

元に戻せ~!
by Elizabeth (2015-03-27 12:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2015/3/25 お昼ご飯川口終了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。