SSブログ

2014年夏イベ [THE ALFEE]


2日目観賞中。

真夏のストレンジャーを聴くと
20代の夏を思い出す。

・・・若かったな。
nice!(1)  コメント(21) 

nice! 1

コメント 21

きらら

ほんとー[あせあせ(飛び散る汗)]あの頃は若かった!
そして痩せてたなぁー!20代の私(笑)
あたしFLOWER REVOLUTlON聴くと、たまらなくテンション上がります(笑)
夢よ急げ・ラジカル・S&T・エリザベスさんの好きな鋼鉄の巨人も聴きたいな♪
いよいよ川口来週じゃないですかー!
楽しみですね♪いいなー(笑)
あたしは市川スタートです(^з^)-☆
by きらら (2015-03-17 23:19) 

Elizabeth

きららさん
アタシも!アタシも!痩せていた!(爆)
やっぱり、今の曲より、20代の頃に聴いていた曲の方が
テンションが上がりますよね。

日曜日はTHE RENAISSANCEを聴いて盛り上がっておりました。
by Elizabeth (2015-03-18 06:52) 

ごんた

私は、痩せてなかった・・・というか痩せた事が無い(笑)

真夏のストレンジャーって若かりし頃
そんなに好きじゃなかったんですよね~。
でも、久々に夏イベで聞いたら
「うまいな~」って口走ってた、ハイ、思いっきり独り言(笑)
そっから好きになりましたね~。

この曲聴くと、あの頃を思い出す!
っていう曲たくさんありますよね~。
THE RENAISSANCEなんて聞いたら、
心が青春時代へ・・・(遠い目)
あ~、若かったな~(笑)
by ごんた (2015-03-18 07:32) 

さくら

近づいてきたね〜♪( ´▽`)
テンション上がってきたよ
私は ALFEE’LOW が青春だわゎ♡
初めて買ったアルフィーのアルバムなの。
by さくら (2015-03-18 08:27) 

ドナ

ごんたさんと同じく痩せてた記憶がない(笑)

「THE RENAISSANCE」好きだわ~。
名曲揃いよね。ノリにノッってるって感じ。
若かったねー。(遠い目)
by ドナ (2015-03-18 08:31) 

Elizabeth

ごんたさん
十分に痩せてますって。
背が高いからうらやましいです。

昔、そんなでもなかった曲を今聴くと、
なんか心にしみたりして「いい曲だな」と
思う事がありますよね~

メンバーも年を重ねて歌に磨きがかかったというか
なんというか。
だてに40年もやってなかったんですね。

THE RENAISSANCEはアタシが最初に買った
THE ALFEEさんのアルバムです~
by Elizabeth (2015-03-18 10:32) 

Elizabeth

さくらさん
さくらさんはALFEE'S LOWなのね。
アタシはTHE RENAISSANCEなんだ~
やっぱりALFEEを聴き始めた頃の曲が
一番思い入れがあるよね~
by Elizabeth (2015-03-18 10:34) 

Elizabeth

ドナしゃん
ドナしゃんも痩せているじゃな~い。(笑)

THE RENAISSANCEはいいよね~
ホントに青春のアルバムだわ。

本当にみんな若かった・・・(メンバーも)
by Elizabeth (2015-03-18 10:36) 

さくら

ALFEE’S LAWだった(⌒-⌒; )
わたしもルネッサンス大好き♡
昔のアルバム大好き♡
最近、夢幻の果てに がいいなぁと思ってまーす
BAY AREAのライブにもう一度行きたい♪( ´▽`)

明日あたり大宮の結果がくるよ
by さくら (2015-03-18 11:43) 

ごんた

私はなんだったんだろ~。
PEGE ONEとかはダビングしてもらったような記憶があるので
恐らく私もTHE RENAISSANCE♪

BAY AREAな~んも見えなかったけど
めっちゃ楽しかったな~。
700番台のブロックだったような気が・・・

さくらさん、
大宮、ドキドキですね~。
今日発送予定ですもんね~。
私は大宮が春ツアーラスト予定。
取れてるといいな~、NHKも・・・
by ごんた (2015-03-18 12:13) 

Elizabeth

さくらさん
夢幻の果てに
も、いいよね~

大宮、そろそろ結果発表なんだ。
上野東京ラインが開通したから、
前よりちょっとだけ早く大宮へ
行けるようになったんだよね~

危険だわ。
by Elizabeth (2015-03-18 12:18) 

NO NAME

おひさです!
私は今より20キロ以上痩せてました(∋_∈)
今ね、ビジュアル系バンドのライブ会場着いたら派手なバンギャがいっぱいで思いっきり浮いちゃってる(>_<)
アルフィーのコンサートみたいな安心感がなくて違う意味で心拍数がヤバいっす
(-.-;)
by NO NAME (2015-03-18 12:46) 

mai

あれれ、名前入れたつもりが入ってなかったみたい[あせあせ(飛び散る汗)]
ビジュアル系バンドのライブ会場で浮いてるオバサンは私です(>_<)
by mai (2015-03-18 12:49) 

Elizabeth

ごんたさん
ごんたさんもTHE RENAISSANCEくらいなんですね~
BAY-AREA懐かしい~
アタシは529ブロックでした。
豆粒だったけど、Takamiyがコケたのは
ハッキリと見えましたよ~(笑)

アタシはヨコケンがラストで~す♪
by Elizabeth (2015-03-18 14:13) 

Elizabeth

maiさん
あれ?この間の土日も行ってなかった?
maiさんも派手な格好しなくちゃ~(*^_^*)

maiさんもアタシと一緒にダイエットしようよ~
by Elizabeth (2015-03-18 14:15) 

さくら

ごんちゃんさん、私も一応大宮がラストの予定ですよ、いちおう。
急にカナケンに行きたくならなければね(笑)
お互い当選するといいね(^^)
NHKもね(^^)

エリザベスさん、私が急にカナケンに現れたら笑ってやってくださーい。
by さくら (2015-03-18 21:12) 

Elizabeth

さくらさん
去年と同じコースか?!(笑)
大宮で不完全燃焼で・・・(爆)
by Elizabeth (2015-03-18 21:58) 

ごんた

昨日居酒屋で飲んでたら、
「木枯らしに抱かれて」ALFEEバージョンが
有線から流れてきた・・・
Takamiyの若かりし頃の声、あんなに繊細だったっけ~?
全くもって始めて聴く曲のような気がしました。。。

まあ、まさかこの曲を焼酎片手に居酒屋のカウンターで
聴くとは当時思いもしませんでしたが(笑)
by ごんた (2015-03-19 07:33) 

Elizabeth

ごんたさん
キョンキョンバージョンじゃなくて
ALFEEバージョン!(笑)
居酒屋で流れると合いそうですね~

Takamiy、ムキムキになってからの方が
歌が上手になりましたよね?
アタシも家に帰ってから昔の繊細な声の
木枯らし~聴こうかな~
by Elizabeth (2015-03-19 08:41) 

ごんた

合わないですよ~(笑)
おっちゃん達うるさいから、途中途中聴こえなかったりして(笑)

確かに、Takamiy、ムキムキになってから
うまくなりました。(何で上から目線(笑))
大きな声では言えませんが、当時は
シングルは桜井さんか幸ちゃんにすればいいのに~って
思ってました(笑)
あまりTVで歌って欲しくなかったですよ。
コンサートでは、いっぱい歌って欲しかったけど。
ゆれる乙女心、ごんた10代(笑)
by ごんた (2015-03-19 10:54) 

Elizabeth

ごんたさん
10代の頃は乙女心が揺れていたのね~(笑)
アタシは上手い、下手に関わらず、
「TVでもっと歌って~」
と、思ってましたもん。
だから、新曲発売でTakamiyがボーカルじゃないと
ガッカリしたものでした。(笑)

あ・・・木枯らし~
頭の中で歌おうと思ったら、
ももクロバージョンになってしまった・・・(TOT)

by Elizabeth (2015-03-19 11:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

買ってしまった給食終了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。