SSブログ

買ってしまった [へヴィメタ母ちゃん]

先週の金曜日に
ポチっとしてしまった品物が
さっき届いた。

DSC_0317.jpg

ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ

会社でこの間買っていて、
美味しく飲めるので、
ちょっと欲しいかな~
と、思っていたの。

で、ダンナに聞いたら、
ダンナも興味があったらしくて
即OKだったので、買ってみた。

ジョージクルーニーが
CMに出ているのとは違うよ。
そっちは高い。(笑)

母ちゃんが買ったのは
インスタントコーヒーを
セットするやつです。

nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 6

きらら

おぉー!これ買ったんですか♪
いいですね((o(^∇^)o))
インスタントコーヒーセットするタイプもあるんですね…
知らなかった!
by きらら (2015-03-17 18:27) 

Elizabeth

きららさん
買っちゃいました。^^;

アタシもあのジョージクルーニーがやっている
ポーションタイプのヤツだけかと思っていたのですが、
会社で買ったのがインスタントコーヒーのヤツだったので、
あ、あるんだ~って。
でも実はアタシ、コーヒーより紅茶派なんです・・・(笑)
by Elizabeth (2015-03-17 18:55) 

ごんた

な、なんて贅沢な・・・(笑)
でも、これでいれたらコーヒーも美味しそう。
ジョージクルーニーのやつは、仕事場にありますが
最初のうちはキャーキャー言って飲んでましたが
今ではすっかり・・・
コーヒー飲みたい人は、ショップで買ってくるのが当たり前に・・・

こーならないように、大事に使ってくださいね~(笑)
しかし、うちのあのポーション(?)の山はどうなるんでしょ・・・
by ごんた (2015-03-17 19:13) 

Elizabeth

ごんたさん
何やっているんでしょうね~(笑)
でもいい感じでコーヒー飲めますね。
今日は届いたばかりなので、
もの珍しさからマツコ以外全員が飲んでおります。(爆)

ポーションの山・・・
もったいない。
ごんたさん、一生懸命飲みましょう!

ウチも誰も見向きもしなくなるかもしれませんが、
滅多に来ないお客さんが来たら使おうと思います!(笑)
by Elizabeth (2015-03-17 19:24) 

さくら

おぉコーヒー好きの私にはたまらないわ(^^)
1日に数杯は飲みます〜コーヒー
最近コンビニとかで美味しいコーヒー飲めるよね〜
by さくら (2015-03-17 22:52) 

Elizabeth

さくらさん
コーヒーより紅茶派なのに、買ってしまいました。(笑)
ダンナも飲むしね。
今度、飲みに来て~(*^_^*)
by Elizabeth (2015-03-18 06:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

久々に買おうかな~2014年夏イベ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。