SSブログ

久々に買おうかな~ [THE ALFEE]

ごんたさんから
[ぴかぴか(新しい)]『ALFEE NOW爆笑』[ぴかぴか(新しい)]
の連絡が来て、

仕事中に←コラ
こっそりAlfee Maniaのサイトに行き、
ALFEE NOWを見てみたら、

ホントだ。
爆笑!

仕事中に
吹き出すわけにもいかず、
口を押えて
笑いを堪える母ちゃん。(笑)

なんか春ツアーのパンフの
メイキングショットだそうで。

ここ何年も
ツアーパンフを
買っていなかったけど、

これは買いだな。

nice!(1)  コメント(25) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 25

さくら

私も見たー♡
絶対買いだよ!!
めちゃ楽しみ〜♪( ´▽`)
by さくら (2015-03-16 18:42) 

きらら

あたし見れないんですよぅ( ´△`)
マニア会員じゃないので[あせあせ(飛び散る汗)]
吹き出しそうになるくらいなんて(笑)
パンフ楽しみだなぁーーー♪
by きらら (2015-03-16 18:58) 

Elizabeth

さくらさん
いやぁ~声を出して大笑いしたかった。
たぶん一人変な顔してPC画面みていたんだろうなぁ。
26日に買おうかな~
by Elizabeth (2015-03-16 19:36) 

Elizabeth

きららさん
あ、残念・・・
きららさんがご迷惑でなかったら、
携帯のアドレス教えていただいて、
写真を送りましょうか?

by Elizabeth (2015-03-16 19:38) 

さくら

26日、グッズ買おうか〜
並ぼうかなぁ
パンフ早く見たあ〜い♪( ´▽`)
あの人たち、
いくつになっても笑わせてくれるわ(爆)
by さくら (2015-03-16 19:51) 

きらら

いいんですか?嬉しいです[ハート][ハート][ハート]
URL携帯アドレスいれました(^_^)v
ヨロシクお願いしまーす♪
by きらら (2015-03-16 19:55) 

Elizabeth

さくらさん
ごんたさんとも並ぼうか~
って話をしていたところです。(*^_^*)
パンフは早く欲しいよね☆(笑)
by Elizabeth (2015-03-16 20:04) 

ごんた

このパンフは必須ですよ!!!
私、大・大・大爆笑でしたもん。
「ぶっ!!」って吹いちゃった(笑)

桜井さん、何したかったんだろう・・・
by ごんた (2015-03-16 20:21) 

Elizabeth

ごんたさん
アタシ、ホントに仕事中にヤバかったですよ~(爆)
あの桜井さんは一瞬Takamiyかと思っちゃって・・・
でもよく見たら髭あるし、「あ゛~!!!」って(爆)

マジ今回はパンフ買うぞっ!
by Elizabeth (2015-03-16 20:29) 

きらら

いま送りました!
by きらら (2015-03-16 20:30) 

Elizabeth

きららさん
ありがとうございます。
送りました!
by Elizabeth (2015-03-16 20:38) 

きらら

エリザベスさん!
ほんとにありがとうございました♪
春ツアーどうなっちゃうんでしょ(*^-^*)
早く行きたいですー♪♪♪
by きらら (2015-03-16 20:41) 

Elizabeth

きららさん
いえいえ^^;
ブログにUPしたらまずいかな~
と思って・・・
スミマセンでした。

これからもよろしくお願いします☆
by Elizabeth (2015-03-16 20:45) 

さくら

やっぱそうだよね
早くパンフを手に入れたいよね
私も一緒に並びたいでーす(*^^*)
時間とかまた教えてくださーいm(__)m

桜井賢…爆爆爆


by さくら (2015-03-16 20:58) 

Elizabeth

さくらさん
了解~
なんなら一緒に信玄餅ロール買いに行く?(笑)
by Elizabeth (2015-03-16 21:47) 

さくら

信玄餅ロール♡
買いたいけど、次の日から旅行だからちょっと考えるね
前の日にでもラインしまーす(^^)
今ね夏イベ二日目観てるけど、フラレボの前奏で全員ジャンプしてるのを観てトリハダたったわ〜♪( ´▽`)
アルフィーすてき〜♡
by さくら (2015-03-16 22:32) 

ごんた

さくらさん、信玄餅ロール、一人前ですよ^_^
パンフ、買って、見ながら食べられますって(笑)
あっ、並んでいる時に食べても…
わたし、その時お好みたい焼き食べますから!
みんなで並んだら、あっという間ですかね。

でも、あのショットがパンフになるわけでは
ないんですよねー…
あれ、期待持ちすぎちゃダメ?(笑)

by ごんた (2015-03-16 23:07) 

Elizabeth

さくらさん
スケジュールがハード!\(◎o◎)/!
そうそう。
信玄餅ロール、ローソンのプレミアムロールみたく
1人分だから、すぐに食べられるよ~

アタシも週末にまたライブ見ようっと。
by Elizabeth (2015-03-17 07:11) 

Elizabeth

ごんたさん
お好みたい焼きは並びながら食べるの難しいかも~(笑)
具がねはみ出てるのよ。^^;
でもみんなで並んでいたら、すぐに時間が来ていいですね。

あのショットはないけど、
衣装はあの衣装だから期待大ですよ。
ただちょっと盛り上がり過ぎちゃいましたかね~(笑)
by Elizabeth (2015-03-17 07:13) 

さくら

おはようp(^_^)q
旅行っていっても、近場で1泊なのよ
旦那が、車が新しくなったから遠出したいんだって
私はライブの余韻に浸っていたいけど(笑)

何度観ても笑えるよね、街角のヒーロー♪( ´▽`)
これからライブでこの曲するたびに客席から笑いが起こりそうだよね(^^)
信玄餅ロールは一本とかじゃないんだね、りょーかい。
並びながら食べるわ♪♪
by さくら (2015-03-17 08:02) 

ドナ

私も見たい。爆笑のパンフ。
Elizabethしゃん お願い♪
by ドナ (2015-03-17 08:40) 

嶺岸麻衣子

こんにちは
初めてメールします[わーい(嬉しい顔)]
桜井さんの着物姿いいですね\(^o^)/
春ツアーライブ楽しみです
仙台のミネギシでした
by 嶺岸麻衣子 (2015-03-17 09:47) 

Elizabeth

さくらさん
ウフ♪
ご主人と旅行♪( 〃▽〃)
仲がいいですね。
ヒューヒュー♪

当日はみんなで並びながら、
信玄餅ロールを食べようの会
と、いう事で。(笑)
by Elizabeth (2015-03-17 12:13) 

Elizabeth

ドナしゃん
笑って頂けたかしら?
by Elizabeth (2015-03-17 12:14) 

Elizabeth

ミネギシさん
はじめまして。
コメントありがとうございます(*^^*)

桜井さん、最高ですよね。(*^▽^)/★*☆♪
春ツアーのパンフは
この着物姿に王将ベースを持った写真を
希望です!
本当に春ツアーが楽しみですね。

また遊びにいらしてくださいね♪(*^^*)
by Elizabeth (2015-03-17 12:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夕飯の準備買ってしまった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。