SSブログ

ドラマ [TV]

この数年、
ドラマは全然見ていない母ちゃん。

理由は
続きが気になってイライラするから。

だからドラマは
一気に放送する
再放送しか見ない。

だけど、今クールは
"ウロボロス""流星ワゴン"
だけ欠かさず見ている。

2つ共、初回は見なかったが、
最近のドラマって
1回目が終わると、
すぐに再放送するじゃない?

休みの日に
たまたま2つ共
再放送を見ちゃってね。
ついつい見続けてしまっているのよ。

ウロボロスは真剣に
『黒幕は誰だ?』
と、ダンナと推測しあったり
しております。(笑)

ウロボロス、
来週で最終回だなぁ。

流星ワゴンも
これからどうなって行くのか、
とても興味があるわ。
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

きらら

あたしも、どっちも観てますよー!
ウロボロス面白いですよね((o(^∇^)o))
今日だいぶ謎がわかったけど…
来週いよいよ最終回ですもんね!
流星ワゴンはだいたい号泣して観てます(笑)
by きらら (2015-03-14 00:13) 

Elizabeth

きららさん
どっちも見ているんですね。(*^_^*)
この2つ面白いですよね。
昨日のウロボロスは最後に
「ウォ~」ってなったけど。
原作も読んでみたいな~

流星ワゴンも毎回泣きますよね。
毎回、西島秀俊と香川照之の
ツバの飛ばしあいが気になって・・・(笑)
こちらもあと2回で終わりですね~
by Elizabeth (2015-03-14 08:29) 

ごんた

私もどっちも見てますよ~。
ただ、最近追いつけてないです。
どこかでまとめて見ます!
でもウロボロスは、黒幕意外といい人っぽい人が
怪しくないですか~?あの梨園の人とか~(笑)

流星ワゴンは、涙の流し合いと、唾の飛ばし合いと、鼻水の出し合いが
すごいな~って(笑)

でも、今回1番はまったのが、美しき罠!!
原作よりもものすごくドロドロしていて・・・
若村麻由美の美しさと怖さがすごい(笑)
この人見たさに録画しております(笑)
by ごんた (2015-03-14 10:30) 

Elizabeth

ごんたさん
ごんたさんも見ているんですね。

いやぁ~ウロボロス、面白い!
そして、昨日は「あっ!」という展開でした。
ごんたさん、まだ見ていないと思われますので
ネタバレしませんからね。(笑)

流星ワゴン、感動する場面でも
あの体中の液体を飛ばす演技に感動どころでは無くなります。(笑)

美しき罠は見てないな~
再放送があったら見てみよう。
まっしろは途中まで見ましたがやめました。(笑)
ダンナが問題のあるレストランを見てますよ~
by Elizabeth (2015-03-14 11:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ひよこ隊コカ・コーラ ライフ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。