SSブログ

コカ・コーラ ライフ [食べ物]

Screenshot_2015-03-10-22-03-31.png

先日当たったコカ・コーラ ライフを引換えてきた。

DSC_0306.jpg

車で10分かかるファミマじゃなくても
もうちょっと近いファミマがあったわ。(笑)

さて、早速飲んでみた
普通のコカ・コーラと味は変わらないような
ちょっとおいしくないような・・・
味の違いはわかりません!(笑)

やっぱり普通のコカ・コーラが一番かな。

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

ごんた

お~、ファミマ行ってきましたか~!
コーラってここ数十年飲んでないような気がします(笑)
基本炭酸は麦のシュワシュワ以外飲まないんですよね~(笑)
昔はあ~んなに飲みたがってたのに~。。。
by ごんた (2015-03-14 10:25) 

Elizabeth

ごんたさん
行ってきました!
昼休みに検索したら家から車で5分弱のところにありました!(笑)

アタシ、コーラ大好きなんです。
それもペプシじゃなくてコカ・コーラっていうこだわりがあります!(笑)
麦の炭酸か~
一度だけおいしいって思った事があったのですが、
(ン十年前)
それっきりです。
普段の生活にお酒を飲む人がいないからですよね~
by Elizabeth (2015-03-14 12:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ドラマホワイトデー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。