SSブログ

4種チーズのクリームソースパスタ [食べ物]

長女を整形外科へ
連れて行った帰り道。

甘い物が食べたくなった母ちゃんは
セブンイレブンに寄って
何か買う事に決めた。

寄らなければ
転んでジーンズが破れる事も
膝を擦りむく事もなかったのにねぇ。(笑)

で、店内で甘い物を物色中、
ある事を思い出した。

そうだ。
確かチーズのパスタが新発売だって
ツイッターだかLINEで見たな。

お弁当の棚へ行くとあったよ。
4種チーズのクリームソースパスタ

パスタ.png

画像をお借り致しました。

この後惨劇が待っているとも知らず、
ウキウキでパスタを買った母ちゃん。(笑)

自転車で転び、
前カゴに入れていたパスタが
カゴから飛び出したりもしたが
中身がグチャグチャになる事もなく、
無事に家に到着。

お腹が空いていた母ちゃんは
夕飯まで待ち切れずに食べてしまった。(笑)
(夕飯は野菜と味噌汁で済ませました)

気になる味は
チーズがクドいと感じる事もなく
飽きる事なく最後まで
とてもおいしく食べました。

また買って食べたいな~

こんなカロリーの高いもん食べてるから
体重が増えるんだよね~


nice!(1)  コメント(7) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 7

ごんた

く、くどうそうです・・・(笑)
でも、ジーンズ破けたのに、これは大丈夫だったんですね・・・
生命力を感じます、パスタに(笑)

しかし・・・
「399円、安っ!」って思いましたが
税込430円ですか・・・お得感が全くなくなりますね。
やっぱ消費税8%ってすごいな~って思います。
これが10%になるんですよね~。
お~、こわ!!
by ごんた (2015-03-13 07:23) 

さくら

私も無類のチーズ好きです(^^)
頭痛の敵なのにね〜(>_<)
ミートソースもめちゃくちゃチーズかけるんだけど、匂いがダメって旦那がいつも逃げてます(笑)

消費税上がると またチケット代も上がるのかなぁ(´・_・`)
by さくら (2015-03-13 07:27) 

ごんた

さくらさん、チケット代このままだと7,700円です!!
昔って3,500円くらいでなかったでしたっけ~?
30年前ですけど(笑)
送料も上がるし、消費税貯金しなくっちゃ(笑)
by ごんた (2015-03-13 09:12) 

ドナ

チケット代30年前は3,000円だったよ。
物価上がったねぇ。
パンフレットも1,000円だった。
ピックは当時も500円だったかな。
by ドナ (2015-03-13 09:40) 

Elizabeth

ドナしゃん
ギターキーホルダーも30年前は500円だった。(°д°;)
by Elizabeth (2015-03-13 10:37) 

さくら

そうそうチケット代、30年前は3000〜3500円くらいだったしパンフも1000円だったよね〜(>_<)
ごんたさんの言うように消費税貯金せなあかん、、

いまね、脳外に来てます
最近頭痛が続いてクスリがあと1錠になってしまったのよ
マクサルトなしでは不安で生きていけない(>_<)
エリザベスさんは最近頭痛なくなったみたいで良かったね(^^)
このまま初日を迎えられたらいいね!
by さくら (2015-03-13 11:24) 

Elizabeth

さくらさん
薬が少なくなると不安だよね。

アタシは偏頭痛予防の薬を変えたら、
今のところ頭痛が起きてないけど、
今日はなんだか痛いわ。

でも薬を飲むほどでもなさそうな・・・
痛くなり始めに飲まないと効かないけどね。
どうしよう・・・
by Elizabeth (2015-03-13 11:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

長女の骨折その後2ひよこ隊 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。