SSブログ

長女の骨折その後2 [長女 小学生編]

さっきも書いた通り、
今日は長女の[病院]通院の日[病院]でした。

今日はレントゲンを撮って
様子を見る日。

先にレントゲンを撮って
ちょっとしたら診察室に呼ばれた。

先生の前にレントゲン写真が貼ってある。

骨はもう完全にくっついたようで
ちゃんと元通りまっすぐになっていた。

ただ、まだスポーツはしちゃダメなんだって。
一応、全治2ヶ月だからね~
って事でまた様子見。
自転車はママチャリなら乗ってOKだって。[決定]

次回の診察は2週間後になった。

ん?2週間後?[目]
ツアー初日、川口リリアの日じゃ~ん。

でも大丈夫。
その日はダンナに行ってもらいましょ。

母ちゃんは午前中から
出かけてしまいますから。(笑)

そんな感じで
長女の骨折もあと少しで終わりそうです。


nice!(0)  コメント(9) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 9

さくら

順調に快復してるね(^^)
良かった良かった?

あらっ知らない間に初日まで2週間ですと(≧∇≦)
もうすぐじゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノ
朝から出かけるの???
朝から信玄餅??
私も午後から合流する??
by さくら (2015-03-12 21:04) 

さくら

iPhoneからコメントすると、記号の変換が?になっちゃうのよね〜(>_<)
ごめんですm(__)m

26日はグッズ混むだろうね、、
by さくら (2015-03-12 21:10) 

Elizabeth

さくらさん
まだハッキリとは決めていないけど、
ごんたさんとお昼頃待ち合わせる約束になってます。(*^_^*)

その前に川口のチケットがどうなっているのか
な~んの連絡もなく不安なんですけど~
この間ヨコケンのチケットでメールした時に
「川口のチケット代いつお渡ししますか?」
って書いたら
「次に会った時でいいです」
って返事が来たけど、
チケットがどうなっているかは書いてなかったな~
最悪入れないかも・・・^^;

記号の件は気にしないでね。
by Elizabeth (2015-03-12 21:25) 

mai

長女ちゃん、よかった~♡
早くスポーツもできるようになるといいね☆

川口までもうすぐなのね!!!
今回は本当にさくらさんに感謝(^з^)-♪
さくらさん、私たちは何時にどこ~???
by mai (2015-03-12 23:22) 

ごんた

長女ちゃん、真っ直ぐに戻って良かったですね〜♪
あとは少しずつリハビリ!

しかし、えーーーっ、あと2週間ですか〜〜♪
初日って、どよめきが楽しいですよねp(^_^)q
セトリ楽しみです。
どんな知らない曲出てくるか(笑)

Elizabethさん、当日のスケジュール考えなければ(笑)
信玄餅あーんどたい焼き?(笑)
あっ、コンサートがメインでした〜♪
by ごんた (2015-03-12 23:33) 

Elizabeth

maiさん
ありがとうございます。(*^_^*)
若いとホント治りが早いですね。

そうです。
もうすぐ川口ですよ~
楽しみですね~
by Elizabeth (2015-03-13 06:14) 

Elizabeth

ごんたさん
ありがとうございます。(*^_^*)

あと2週間で川口ですよ~
実はアタシ、初日って春も秋も1回しか行った事ないんですよ。
だからみんなのどよめきも覚えていなくて・・・^^;

当日は何時集合にしましょうかね~
ごんたさんのご都合に合わせますよ~

by Elizabeth (2015-03-13 06:17) 

ごんた

私も、初日1回しかないですよ~(笑)
でも、どよめきはよっぽど印象的だったので
覚えています。
イントロでどよめきに乗れなかったりすると
「わからない曲?」「忘れた曲?」「誰の曲?」とか
考えちゃって(笑)

当日は午後ガッツリあけました!
予定表、なんなら【Elizabeth様打合せ】って
入れようかと思ってるくらいです(笑)
職場のみんな「?????」ってなるだろうな~(笑)
東京駅で待ち構えてますよ。うふふふふふ・・・
by ごんた (2015-03-13 07:29) 

Elizabeth

ごんたさん
わかります!わかります!
特に最近の曲は分からないのが多くて・・・(^^ゞ
BEST HIT ALFEEってツアータイトルだから
昔の曲をガンガンにやってくれると嬉しいですよね。

当日、お仕事早退させてスミマセン!
よろしくお願いします。(*^_^*)
八重洲北口ですよね?
信玄餅ロールを買ってその足でお好みたい焼きを
食べに行くコースですかね。(笑)

予定表は「高見沢様打合せ」でお願いします。(笑)
by Elizabeth (2015-03-13 11:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。