SSブログ

やっちまった [へヴィメタ母ちゃん]

長女を整形外科へ連れて行き、
帰りにコンビニに寄って買い物をして
さぁ、帰りましょ。
と、自転車でコンビニを出ようとした。

見通しの悪い所なので、
ゆっくりと自転車を漕いで
車が来ていなかったので
自転車を漕ごうとしたら
いきなり車が現れた。

母ちゃん、避けたけど、
バランスが取れず
そのまま転倒(笑)

車はスピードを落として
こっちの様子を見ていたが
何事もなかったように
そのまま行ってしまった。

やっちまったなぁ。
と、思い、
足を見ると、
お、お気に入りのジーンズがっ![がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

DSC_0304.jpg

破れたやんけ~!!!!!

そしてジーンズを脱ぐと

DSC_0303.jpg

擦り剥いているやんけ~!!!!!!

ジーンズはしまむらで買ったから
もう売ってないんだよね。

超お気に入りだったのにな。[もうやだ~(悲しい顔)]

nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 8

さくら

痛かったよね、足もGパンも(>_<)
でも、擦り傷程度で良かったと思いましょう。骨折とかしたら大変だもの…
分かるわ、お気に入りの服に限って破けたり、どこかに引っ掛けたりするのよね〜
私もしまむらのGパン好きだよ(^-^)
なんか私の体型に合うのよね(^з^)-☆
Gパン、破けてもそのまま履けばいいじゃん!
by さくら (2015-03-12 18:21) 

Elizabeth

さくらさん
うん。痛い。(笑)
そうだよね。擦り傷で済んでよかったんだよね。
でも、自転車で倒れかかって踏ん張れなかった自分に
「もう、若くないのね」
と、実感してしまった。
前だったら踏ん張れて倒れる事はなかったのになぁ。

しまむらは「今度買おう」って思って次に行くと品物ないよね。(><)
by Elizabeth (2015-03-12 19:23) 

きらら

いきなり車が現れたなんて危ないですね…
ほんと、擦りむいたぐらいですんで良かった
ですけど痛そう(´д`|||)
ジーンズパックリいっちゃいましたね[右斜め下]
お気に入りはショックですよね…
by きらら (2015-03-12 20:13) 

Elizabeth

きららさん
ありがとうございます。(*^_^*)

さっき、擦りむいたのを忘れて
膝をついたら・・・^^;

ジーンズはホントにショックです・・・
でも切れたのを履いてパンク風にしようかな~(笑)

by Elizabeth (2015-03-12 20:43) 

mai

きゃぁ~、大丈夫?痛そう。
転んでGパン破れてケガ・・・市川の自分を思い出します・・・
私の場合は自業自得なのだけど(>_<)
私なんてまだ足が痛いよぅ。
川口までにはしっかり治してね~!
by mai (2015-03-12 23:07) 

さちぼん

大丈夫ですかーー?
たまにひやりとすることがありますよね。
足、痛そうです><;
ジーパンはロックな感じで、そのまま履いてもOKよね?


by さちぼん (2015-03-13 00:53) 

Elizabeth

maiさん
大丈夫です~
ただ、膝をつくと痛いので、よく見たら
擦り傷の横にアザもありました・・・

by Elizabeth (2015-03-13 06:09) 

Elizabeth

さちぼんさん
大丈夫です~
なんか小学生の膝みたいですね。
ジーンズはそのまま履いちゃおうかな~
by Elizabeth (2015-03-13 06:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ニオイ長女の骨折その後2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。