SSブログ

ニオイ [長女 小学生編]

長女がニオイの話を母ちゃんにして来た。

長女 : 「長男は酸っぱい・・・イヤ、甘酸っぱいニオイがするんだよね。」

      「マツコは畳のニオイというか、保育園のニオイがする。」

      「お父さんは何もニオイがしない。あ、洗濯洗剤のニオイがする。」

      「お母さんはね~なんかロックなニオイがする。」

ロックなニオイ???
ロックなニオイって何?
長女曰く、
ハッキリしたニオイ
らしいのだが、
一体どんなニオイなんだ?





ちなみに母ちゃん、
最近、加齢臭がします。(笑)

nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 6

ごんた

お父さんがニオイしないっていうのが意外~(笑)
Elizabethさん、洗剤にお金掛けてます~?(笑)

ロックにニオイがあるんだろうか・・・
汗臭いとか?(笑)
もしかして長女ちゃんは「ロックなニオイ」って言葉
使いたかったのかな~(笑)
by ごんた (2015-03-12 07:39) 

Elizabeth

ごんたさん
ウチの洗剤は~
マシュマロポン♪の『ボールド』ですよ。
安売りで200円しない(詰替え用)安物です。

長女に「ロックなニオイって?」って聞いたら、
ハッキリしたニオイって言われました。
やっぱ、加齢臭・・・(^^ゞ
by Elizabeth (2015-03-12 09:29) 

さくら

うちの男性陣(私以外)の寝てる部屋は、もうたまらんニオイがしますぜ。
子供たちは思春期のニオイだよね
花粉症だけど、窓あけちゃうもん
Takamiyは香水プンプンだけど、もしやもしや◯齢臭をごまかしてる?
違う違う(`_´)ゞ絶対違う!
by さくら (2015-03-12 18:25) 

Elizabeth

さくらさん
ウチは・・・ダンナはしないのに、アタシが加齢臭している・・・(爆)
いやあ~Takamiyだってしないのに・・・(泣)

仕事も隣の写真と工場長が凄いんだ。
工場長室は一歩入ると・・・(><)
by Elizabeth (2015-03-12 19:20) 

mai

あらぁ~、”ロックなニオイ”なんて何かかっこいいじゃない(*'∀'人)♥*+
うちの子たちの剣道の防具のにおいは強烈だよ~
鼻が曲がるくらい、くさい!
by mai (2015-03-12 23:13) 

Elizabeth

maiさん
剣道の防具のニオイってスゴいって聞きますね~
でも、アタシのニオイもそのニオイと一緒かもしれない・・・
by Elizabeth (2015-03-13 06:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。