SSブログ

ついに来たか?! [へヴィメタ母ちゃん]

ウォォォ!
朝からクシャミ、鼻水が止まらん!
目もかゆい~

ついに来たか?!
認めたくな~い!
nice!(1)  コメント(6) 

nice! 1

コメント 6

きらら

辛いですよねー!
あたしも、やられてます(´д`|||)
目が痒すぎるー!
by きらら (2015-03-05 08:49) 

Elizabeth

きららさん
大丈夫ですか?
アタシは一応マスクをして出勤しましたが、
今は大丈夫そうなので、マスクを外しました。
チョロっと鼻水出るけど・・・(^^ゞ

きららさん、お大事になさってくだだいね。
by Elizabeth (2015-03-05 10:29) 

さくら

それはね〜花粉症って言うんだよ(笑)
わたし、子供産んでから急になったの(>_<)
朝が一番酷いかも。くしゃみ 鼻水 目だけでなくて耳も痒い(⌒-⌒; )
by さくら (2015-03-05 18:04) 

Elizabeth

さくらさん
イヤ~!!!花粉症だって認めたくな~い!!!
by Elizabeth (2015-03-05 20:07) 

mai

私、いつだったか鼻水タラーって出てきて、ついに花粉症か?って思ったけど、ワンシーズンだけだったのよね~
その時は本当つらかったわ((+_+))
by mai (2015-03-06 00:41) 

Elizabeth

maiさん
昨日は朝だけで、あとはマスクなしで過ごせました。
今日も朝から鼻がムズムズ、くしゃみ連発・・・
でも本当に花粉症の人からみたら、花粉症の内に入らないんだろうな~
by Elizabeth (2015-03-06 07:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。