SSブログ

ポーズスケルトンで遊ぶ その2 [ポーズスケルトン]

Amazonで買ったアクセサリー、トイレセットが今日届いた。

DSC_0224.jpg


DSC_0225.jpg


DSC_0228.jpg


DSC_0235.jpg

クックック。
やっぱこれよ。これ。
いいね~。癒されるね~。

明日は残りの学校セット、ドアセット、病院セットと仲間が届く予定。
nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 6

mai

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
いいなぁ~、これ!
by mai (2015-03-04 22:37) 

さくら


たまらんわ(≧∇≦)
…トイレ掃除しとるよ(爆)
by さくら (2015-03-04 23:11) 

ゆき

こんばんは(・ω・)ノ すみません、お邪魔します。  ( ☆∀☆)!(≧∇≦)笑笑笑…笑笑笑☆☆☆ 眠る前に沢山笑わせて頂きました。有難うございました!では、失礼します!≡3≡3≡3
by ゆき (2015-03-05 00:39) 

Elizabeth

maiさん
癒されるよね~
これものすご~く気に入っちゃった。(笑)
by Elizabeth (2015-03-05 10:24) 

Elizabeth

さくらさん
ご希望通りにトイレセットよ。
今日はまだ他のセットが届く予定だよ。(笑)
by Elizabeth (2015-03-05 10:26) 

Elizabeth

ゆきさん
こんにちは。
寝る前に大笑いして、無事に寝る事が出来たでしょうか・・・?
今日は他のアクセサリーセットも届く予定なのですが、
このトイレセットが最強だと思います。(笑)
by Elizabeth (2015-03-05 10:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。