SSブログ

ポーズスケルトンで遊ぶ その3 [ポーズスケルトン]

しつこくてゴメンなさいね~
一応、買った物は今日全部届いたので、
新しいアクセサリーを買わない限り写真は撮らないので終わりですよ~
(まだ欲しいのがあるし、4月下旬に新しいアクセサリーが販売らしいけど)

ドアセット

2015.03.05 001.jpg


2015.03.05 002.jpg

学校セット

2015.03.05 005.jpg


2015.03.05 007.jpg


2015.03.05 009.jpg

病院セット

2015.03.05 010.jpg

本当は点滴もついているんだけど、うまく出来ずに断念。
うまく出来たらUPします。 ←やっぱり更新するんかいっ!(笑)

最後に

2015.03.05 012.jpg

増殖っ!

やっぱりトイレセットが最強だな。(笑)
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 4

さくら

うっわぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
給食食べとる(°_°)
増殖…結婚したの?(笑)
by さくら (2015-03-05 20:54) 

Elizabeth

さくらさん
あと1体増やしてTHE ALFEEにしようと企んでおる。(笑)
さっきね、また別な写真を撮ってみたから明日UPするね~
by Elizabeth (2015-03-05 22:24) 

mai

おお~、2体になってる!
確か子供バージョンもあるのよね?
真ん中坂崎さんは子供バージョンでo(^u^)o

by mai (2015-03-06 00:37) 

Elizabeth

maiさん
子供バージョンは4月下旬に発売なの。
このサイズより大きなヒトも発売みたい。
その時にまた新しいアクセサリーも発売なんだけど、
オフィスセットと自転車セットがあって、ちょっと欲しいのよね~
by Elizabeth (2015-03-06 07:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。