SSブログ

ホイップメロンパン チーズクリーム [食べ物]

今、へヴィメタ家の全員がハマっている。

DSC_0219.jpg

Pasco ホイップメロンパン チーズクリーム
中にチーズクリームのホイップが入っている。
このクリームがまたおいしいんだよね。
nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 6

ごんた

なんか、よくわからないネーミングで
何度か見直して「は~、なるほど」って思いました。
が、味の想像は全くできません(笑)
by ごんた (2015-03-03 12:17) 

Elizabeth

ごんたさん
あ!クリームチーズじゃなくてチーズクリームだった!
味はね、甘いメロンパンの生地で、中のチーズクリームは甘酸っぱい感じ?
アタシ、メロンパンは好んで食べないんだけど、これはハマりました。(笑)
by Elizabeth (2015-03-03 17:00) 

mai

私、メロンパン大好き!
買っちゃおう~(´◡`♥)
あ、ほんのりしょうゆ味のツナ見つけて買ってみたよ。
娘はすごく気に入ったみたい!
by mai (2015-03-03 21:40) 

Elizabeth

maiさん
メロンパン好きなのね。
見かけたら買ってみてね。
ちなみにいつも行くイオンは夕方に行くと売り切れてないの。

ツナしょうゆ買ったのね。
甘いでしょ?
娘ちゃん、気に入ってよかったね。
ウチも子供は喜んでいたけどね~(^^ゞ
by Elizabeth (2015-03-04 15:14) 

mai

さっきイオン行ったらあったので、買ってきて食べました!(^^)!
あま~い♡
美味しかった(´∀`)
by mai (2015-03-04 18:59) 

Elizabeth

maiさん
食べた?
美味しく食べられてよかった~
by Elizabeth (2015-03-04 19:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。