SSブログ

ポーズスケルトンで遊ぶ [ポーズスケルトン]

DSC_0211.jpg

ヨイショ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

DSC_0214.jpg

こんばんは。ポーズスケルトンです。

DSC_0215.jpg

お茶でも飲むかな

DSC_0218.jpg

持ち上げられないわ。
nice!(1)  コメント(7) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 7

きらら

あははぁ♪♪♪(笑)
3枚目のメッチャかわいい( ☆∀☆)
by きらら (2015-03-02 20:09) 

きらら

あっ4枚目のだった
by きらら (2015-03-02 20:11) 

さくら

トイレバージョンがすっごく見たい(≧∇≦)

今日は次男の高校卒業式でした。
なんだか寂しいなぁ〜
by さくら (2015-03-02 20:47) 

mai

ホント可愛い♡
ALFEEもキューピーに続いて、ポーズアルフィー出してくれたらいいのに
( ˙³˙)

うちも娘も卒業式でした!
式が終わって教室に戻ったら、大嫌いな担任が”希望の鐘が鳴る朝に”を大音響でかけながらDVD流してた( *;`ω´)
DVDが終わったら、TAKAMIZAWAのシール(?)貼ってあるギターを持ってきて歌い始めやがった。アンプつないだり大げさな準備してさ。
夏ごろから練習し始めて~とか言って今の僕の気持ちはこの歌に込められています・・・とかって(゚Д゚≡゚Д゚)
もう本当嫌!私の大好きなALFEEをあいつに語ってほしくない!!!
生徒はみんに半笑いだし。
うちの娘くらいしか曲わかってないと思われるでありんす(╹ө╹)

by mai (2015-03-02 21:16) 

Elizabeth

きららさん
家事もせんと、こんな事して遊んでます・・・(笑)
by Elizabeth (2015-03-02 21:42) 

Elizabeth

さくらさん
ご卒業おめでとうございます。
寂しいけど、子育てもひと段落して、
THE ALFEEさんと向き合える時間がたくさん出来るからね。

トイレバージョン、Amazonで見つけたけど、
金額が安すぎて他の品物と一緒に買って、
2,500円以上にならないと買えない・・・
by Elizabeth (2015-03-02 21:45) 

Elizabeth

maiさん
ご卒業おめでとうございます。
そういえば担任の先生がTHE ALFEEファンだって言ってましたね~
でも卒業式の日にギター持って来て歌うか?(笑)
今時の高校生、「希望の~」なんか歌われてもわからないよね~
お疲れさまでした。

maiさんもこれからは自由の身だね。
アタシも早く結婚&出産しておけばよかった・・・
by Elizabeth (2015-03-02 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。