SSブログ

マイナーな曲? [へヴィメタ母ちゃん]

最近、本人を見た訳でも、歌を聴いた訳でもないのに、

朝から
沢田研二のストリッパー
が頭の中をグルグル回っている。

何故だ?勝手にしやがれならまだメジャーな歌だけど、何故ストリッパーなんだ?
nice!(2)  コメント(12) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 12

ごんた

ストリッパー(笑)
思い出すまでに少し時間が掛かりましたが
やばい、私まで頭の中がストリッパーですよ・・・
ワンフレーズぐらいですが(笑)
by ごんた (2015-02-18 12:00) 

さくら

ストリッパー(笑)
どんな曲だったか思い出せん(>_<)

代わりに、TOKIOが頭の中でグルグルしてるー(−_−;)
歳がバレるね…もうバレてるか(._.)
by さくら (2015-02-18 18:00) 

Elizabeth

ごんたさん
アタシは1番の歌詞がず~っと頭の中をグ~ルグル(笑)
勝手にしやがれでもなくTOKIOでもなく何故ストリッパーだったのか・・・(笑)
by Elizabeth (2015-02-18 18:14) 

Elizabeth

さくらさん
ストリッパーYouTubeで調べてみそ。(笑)
TOKIOだったらまだメジャーだけどね~
しかし何故沢田研二なんだ?
by Elizabeth (2015-02-18 18:16) 

ごんた

「俺のすべ~てを~見せてやる~♪」
「お前のすべて~が~見たい~♪」
こればっかり流れてます・・・
私、こんな過激な歌詞歌ってたんですかね~、
意味もわからす(笑)
by ごんた (2015-02-18 19:57) 

Elizabeth

ごんたさん
最初が
♫ヒールを脱ぎ捨てルージュを脱ぎ捨て♫
♫全てを脱ぎ捨てたらおいで♫
ですよ。(笑)
by Elizabeth (2015-02-18 20:28) 

さくら

ジュリーもだけど、私たちが愛してやまないTHE ALFEEさんたちの歌詞も凄いのあるよね、特に昔の曲。
ロックンロールファイティングマンとか( ゚д゚)
恋人になりたいもライブでは一緒に楽しく歌うけどねー(^^;;
by さくら (2015-02-18 21:24) 

ごんた

あ~、出だしそうでした~。
駄目だ・・・、今日一日これ頭の中で歌ってそう(笑)

恋人になりたい・・・
高校時代の同級生が、家でこれを聞いてたら
母親に烈火のごとく怒られたそうです。
「♪君の胸を開いて熱いキッスの雨を降らせた~い♪」で
「なんて歌聴いているんだ~(怒)」って(笑)
by ごんた (2015-02-18 21:34) 

Elizabeth

さくらさん
確かに・・・(笑)
「真夜中のロマンス」も歌詞凄いわ。
♫踊ろう~白いシーツのフロアで~♪
♫思い出のステップを夜明けまで~♪


by Elizabeth (2015-02-18 21:46) 

Elizabeth

ごんたさん
ゴメンなさいっ!巻き込んでしまいましたっ!(笑)
何でそうなったのか考えたら思い当たる事がありました。

シーナ&ロケッツのヒット曲で「レモンティ」があるって言うのを見て、
YouTubeで検索して「レモンティ」って曲を観たらカッコいい曲だったんだけど、
歌詞が何を歌っているかわからないので歌詞調べたら・・・
たぶんそこからストリッパーが連想されたと思われます。^^;

恋人になりたい
確かに怒られそうな歌詞だ・・・
職場の女性は高校生の時に友達から尾崎豊のレコードを借りて
テープに録音していたら、親に
「そんな歌聴くんじゃないっ!」って怒られて、テープを引っ張り出されたそうですよ~
by Elizabeth (2015-02-18 21:51) 

mai

Sha La La La やりたいよ~♪
Sha La La La 女子大生 ~♪

(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
by mai (2015-02-18 23:29) 

Elizabeth

maiさん
よ~く思い出すと、THE ALFEEさんも
過激な歌詞が多いね。(笑)
by Elizabeth (2015-02-19 12:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

吉田沙保里と期待外れ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。