SSブログ

吉田沙保里と [へヴィメタ母ちゃん]

試合をしようとする夢を見た。(笑)
でもレスリングじゃなくて何故か柔道。

隣の市にある体育館に18時試合開始。
で、母ちゃん昼寝をしていて目が覚めたら17時で、
体育館のある最寄駅から体育館まで徒歩10分。
自宅から最寄駅まで徒歩30分。
電車に乗っている時間は10分弱・・・。
間に合わな~い!って焦っている所で目が覚めた。(笑)

実はこの夢、前に見た夢の続きで、
前回見たのは今朝だったか昨日だったか・・・
吉田沙保里からメールが来て18時から体育館で試合をしようという内容だった。

柔道でも勝てそうにないのに何故そんな夢を見たんだろ?
母ちゃん、柔道やった事ないし。謎である。

*****伝言*****
ごんたさん
ウチの近所のセブンイレブンにどん兵衛のチーズカップヌードルのチーズポタージュ味
がありましたよ~
セブンイレブンに行ってみてくださ~い。
nice!(3)  コメント(8) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 8

さくら

わたし最近夢みないなぁ(>_<)
みてもすぐ忘れる。
よく鮮明に覚えてるよね(^-^)

カナケンあしたまでよね〜
うーん、今回は諦めよう(._.)
by さくら (2015-02-17 17:32) 

Elizabeth

さくらさん
アタシ、結構夢は覚えているのよ。
周りの人は白黒の夢しか見た事ないって言っているんだけど、
アタシはカラーばっかりで白黒の夢は1度も見た事ないの。

ヨコケン、振込明日までだね~
後で行きたくたくなったら、
余らせている人いると思うから大丈夫だよ。

by Elizabeth (2015-02-17 17:56) 

ごんた

セブンイレブン了解いたしました~♪

私、本日川口の外れ代金で
大宮申し込んできました~。
当たりますように~(なんまんだぶ~)

しかし、柔道って~(笑)
私も結構夢覚えてますよ~。
結構死にそうになったりしてる(笑)
by ごんた (2015-02-17 18:20) 

Elizabeth

ごんたさん
ぜひどん兵衛は食べてみてください。
カップヌードルの方は食べた事ないので何とも言えません。

大宮、当選するといいですね~
アタシもお祈りしましょう。(^人^)

アタシも何で柔道だったのか謎です。(笑)
何でレスリングじゃなかったんだろ・・・(笑)
by Elizabeth (2015-02-17 19:21) 

mai

きっと深層心理で柔道やりたいとか思ってるのかもよ~ふふふ
私、大学の授業でテニスの抽選外れて柔道にまわされた((+_+))
女子は必ず最後に男子に背負い投げされることになってて、毎回すごーく嫌だった・・・
ま、相手も嫌だったろうけど('_')
by mai (2015-02-17 22:33) 

柔道で20キロやせた美少年

私が通っている白旗交差点のそばの道場には女性も結構いるぞ

by 柔道で20キロやせた美少年 (2015-02-17 23:59) 

Elizabeth

maiさん
深層心理でやりたがっているのかなぁ。(笑)
やりたくないなぁ。

柔道、女子が投げられるの?
それはイヤだね。
by Elizabeth (2015-02-18 07:25) 

Elizabeth

20キロ痩せてイケメンになった美少年さん
白旗交差点の近くって済美館だっけ?
市民病院入口の信号のとこの?
by Elizabeth (2015-02-18 07:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

苺のショートケーキマイナーな曲? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。