SSブログ

期待外れ [食べ物]

先日買ったこのシーチキン・・・

DSC_0186 (2).jpg

今日、夜ご飯で食べてみた。

一口食べたら、甘っ![がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]
ほんのりしょう油味って書いてあるから、てっきりしょっぱいと思うじゃない?
甘いのよ~。で、原材料みたら砂糖って書いてある・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
鶏そぼろの味を想像していただければそんな感じ。

シーチキンが甘いのはありえな~い。
味的にはおにぎりの具にするならいいのかも。
でも母ちゃんは二度と買わないわ~

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

mai

え~、甘いの???
うちの近くのスーパー見たけど、これなかったよ~
やっぱ田舎だからかな・・・
by mai (2015-02-18 23:36) 

Elizabeth

maiさん
甘いのよ。
鶏そぼろの味がするのよ。(T△T)
by Elizabeth (2015-02-19 12:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

マイナーな曲?料理遊び ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。