SSブログ

子供みたいな事してしまった [へヴィメタ母ちゃん]

昨日の夜、ダンナとケンカをした母ちゃん。
そのムカムカは寝て起きても治まらず、仕事もちょうどヒマだし~
ちょっとお一人様になって落ち着きたいな~と思って、

仕事を休んでしまいました。

いやぁ~ホントに子供みたいな事をしてしまいましたが、
家に引き籠って自分のやりたい事をやり、
食べたい物を食べて(セブンイレブンでタコスミート味のブリトー買った)
ちょっとだけ落ち着いて来たかな~
そしてネット見ていたら、新たに欲しい物が出てきて心の中で葛藤中。(笑)

明日は祝日だけど、母ちゃんの行っている会社は出勤日、
だけど、昨日のうちに保育園やってないから休みますって言ってあるので
2連休です。(^^ゞ

nice!(1)  コメント(12) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 12

ごんた

ありゃりゃ・・・(笑)
ケンカですか~。。。

私、長年働いておりますが、ずる休み1度あります。
88年のソウルオリンピックの
「ベンジョンソンとカールルイス」の100mどうしても見たくって
休んじゃいました(笑)
満足しましたよ(笑)

ネット買い物葛藤中ですか~。
川口のチケット分は残しておいてくださいね~(笑)
木曜日だったんですね、待ってます!
その日午後休もうかな~(笑)

by ごんた (2015-02-10 14:57) 

Elizabeth

ごんたさん
はい。おバカな理由でズル休み・・・(爆)
ごんたさん、ズル休み1度だけだなんて偉い!
アタシ、恥ずかしいくらいしてますわ・・・(^^ゞ
ベンジョンソンとカールルイスか~
2人共今頃何しているんでしょうね。

葛藤中の物、990円(税抜)なんですけど、
土曜日にそこのサイトで買い物したばかりで、昨日、品物が届いたんです。
早く気が付いて一緒に注文すればよかったと後悔です。(笑)

川口のチケット分を考えたらもうお買い物出来ない~
グリーンホールのチケット代も振込行かなくちゃ~(笑)
by Elizabeth (2015-02-10 15:25) 

きらら

子供いない時間にのんびりしたいって時ありますよねー(*´ω`*)わかりますぅ!
たまにはお仕事休んで、のんびりもいいですよね♪

明日ヒンナンデスパート2楽しみですね(^-^)
ウサミミ Takamiy[ハート]
by きらら (2015-02-10 16:29) 

さくら

ズル休みしたい気持ちよくわかる〜
私は最近そんな感じ(笑)
今日は健康診断でした
また身長が162.6と少し伸びてました(爆)
今日、ハガキも返金用紙も来なかった( ; ; )
嫌な予感、、
by さくら (2015-02-10 17:38) 

さくら

木曜日何かいいことあるの〜??
わたしも参加したーい♪( ´θ`)ノ
川口絶対行くから☆
by さくら (2015-02-10 17:48) 

きらら

うちもハガキまだ届いてませんでした
ドキドキして待ってるのに(´д`|||)
by きらら (2015-02-10 18:06) 

Elizabeth

きららさん
結局ダラダラしているうちに時間が過ぎて行きました。(笑)
おぉ!明日はヒルナンデスだ!
子供に邪魔されずに見たいな~

川口、今日は来なかったんですね。
明日は祝日で配達がないからあさってですかね
当選ハガキ来るといいですね。(*^_^*)
by Elizabeth (2015-02-10 19:23) 

Elizabeth

さくらさん
身長、アタシより高かかったのね。
伸びたって凄いな~(笑)
当選ハガキが来るといいね。

木曜日?
ごんたさんの働いている会社の近くに「やまなし館」という
やまなしのアンテナショップがあって、
毎週木曜日に『信玄餅ロール』が入荷されるんですって!
それを買いに木曜日に行こうかって話をしていて、
ちょうど川口が木曜日だね~って話をしていたところです。(笑)
by Elizabeth (2015-02-10 19:26) 

mai

仕事行きたくないときあるよね!
私なんて週2日だけなのに、あ~って思うもん。

家にも今日は当選ハガキも返金のお知らせも来なかった。
明後日かな~嫌な予感しかしない・・・(;一_一)

そうそう、こっちには信玄クレープってのもあるよ。
やまなし館にもあるかな???
by mai (2015-02-10 22:32) 

Elizabeth

maiさん
そうなのよ~昨日は本当に行きたくなかったわ。

やっぱりみんな昨日は来ていないのね。
明日はドキドキだね。

信玄クレープか~
それもおいしそう・・・(笑)

by Elizabeth (2015-02-11 10:10) 

ごんた

見かけましたよ、クレープという文字は(笑)
アイスだったような。。。
あとはプリンもあった、信玄プリン。
入荷が水曜日とか木曜日とかずらしてんのよね~。
商売上手だわ(笑)

川口明日かな~。
今日配達してくれたら今日かも~♪
by ごんた (2015-02-11 10:24) 

Elizabeth

ごんたさん
クレープありましたかっ!プリンまでっ!(笑)
では行かねばっ!(爆)
水曜日・・・今日じゃないですかっ!

川口、ドキドキですね。
当選しているといいですね~
by Elizabeth (2015-02-11 10:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

骨折その後ドォーンでドッカン! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。