SSブログ

骨折その後 [長女 小学生編]

1月29日に骨折した長女。
本日二の腕のギブスが取れました。
肘から手先へのギブスはまだまだ取れないけど、
ようやく肘の曲げ伸ばしが出来るようになり、
本人もちょっと手が自由になって嬉しそうでした。

これからはちょっとずつギブスを短くしていくんだって。
全部一気に無くなる訳ではないのね。(^^ゞ
nice!(1)  コメント(8) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 8

mai

やっぱり若いと治りが早いのね~
早く全部とれて元の生活にもどれますように・・・

Takamiy御一行さま、無事に帰国出来たみたいで良かった(^^♪
映画の予告もちょこっと観れた♡
by mai (2015-02-09 21:01) 

Elizabeth

maiさん
ありがとう♪
若いっていいよね。何でも回復が早くって。(笑)

そう、Takamiy御一行、無事に帰国したのね。
よかった、よかった。
アタシも映画の予告みたよ~
by Elizabeth (2015-02-09 21:44) 

さくら

うん、よかったね(^-^)
季節も冬でよかったね
夏だとギプスがムレるんだって(>_<)

私も見たー予告♪( ´θ`)ノ

いよいよ明日だ川口( ; ; )
グリーンホールどうしようかなぁ
by さくら (2015-02-09 21:55) 

Elizabeth

さくらさん
ありがとう♪
聞いた聞いたギブスがムレて強烈な臭いを発するらしい。(笑)
でも服は半袖の方が着やすいよね~

明日は川口の結果なのね、取れていますように。
グリーンホールは18日まで期間があるから、よ~く考えてね♪(*^_^*)
by Elizabeth (2015-02-09 22:05) 

ごんた

は、早い!!
やっぱ若いっ!!
こんなに早いのであれば、二の腕の筋肉落ちるまでは
いかなかったかもしれませんね。
良かったです。

そうでした、川口今日でした。
ハガキがくるか、払出証書が来るか
運命の分かれ道!
一足先に新潟は取れました~♪
2700円の宿キャンセルしなくても済みました(笑)
by ごんた (2015-02-10 07:24) 

Elizabeth

ごんたさん
おはようございます。
見た感じ、二の腕は細くなっていませんでした。(笑)
腕が曲がるようになったので、母ちゃんの負担も少し減りました。
若いって素晴らしいっ!(笑)

新潟、当選おめでとうございます。
幸ちゃんの61回目のバースデイ、お祝いして来てくださいね。
果たしてTakamiyはどんなコスプレするのか・・・?
またJKやるのかな~(笑)
川口、取れているといいですね。

関係ないですが、ワタクシ本日仕事休んで(自主休業)家でブラブラしております。(笑)
行っちゃおうかな~やまなし館(笑)
あ、でも今日は木曜日ではないですね・・・残念。
by Elizabeth (2015-02-10 09:01) 

ごんた

わぉ、お休みでしたか~。
今日は木曜日ではないので、通常の仕入れでしたよ。
ぜひ、ぜひ木曜日にいらしてくださいな!
時間が合えば、ランチでもご一緒しましょう♪

JKTakamiy見た~い!!!!!
新潟発表の日、ALFEE当選、吉川落選でした。。。
やっぱ、プラマイゼロですな~(笑)
by ごんた (2015-02-10 12:13) 

Elizabeth

ごんたさん
木曜日と言ったら、やっぱり川口?(笑)
今度、木曜日にランチしましょうね。(*^_^*)
吉川は残念でしたね~
やっぱりALFEE愛が強かったかしら。(笑)
by Elizabeth (2015-02-10 13:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。