SSブログ

朝からさ [仕事&就活]

母ちゃんの仕事で使っているパソコンがおかしくなっちゃってね、
1時間半も仕事が出来なかったのよね。
ま、伝票の締めも終わっちゃってちょっとヒマだったからいいんだけど。

って事で今日はブログネタになるような事がなかったです。
明日はあるかな~

ではおやすみなさ~い

nice!(1)  コメント(10) 

nice! 1

コメント 10

さくら

今日は雪が降る降るって降らなかったよ〜私が住んでるトコはね。
あした朝から車使うから助かったわ(^-^)

ねぇ、もしかしてTakamiyは今パリかしら〜♪( ´θ`)
by さくら (2015-02-05 23:11) 

mai

PCないと何か不便(ノ△T)
こっちは朝から雪降ってました!積もらなかったけど。
バカ息子が遊びに行ったまま帰って来ない(-_-#)もう3時半になるのに…いったい何時に帰ってくるつもりだ(`ε´)
by mai (2015-02-06 03:29) 

ごんた

PCっておかしくなると
どうしたらいいか、わからなくなりますよね~。
なんかキーボード押していいのかどうかで
「えいっ」って押したら変な画面でてきて・・・とか。。。

maiさん、息子さん無事に帰られたのでしょうか。
3時半って・・・若いな~。

by ごんた (2015-02-06 07:22) 

Elizabeth

さくらさん
こちらも朝からずっと雨でした。
たまに雪がパラついたみたいだけど、
アタシは雪が降っているのを見ていないの。(笑)

Takamiy、今頃パリよ~
寒そうだよね~
by Elizabeth (2015-02-06 09:14) 

Elizabeth

maiさん
今、息子ちゃん、帰省中?
結局、息子ちゃんは帰って来たのかしら?
若いって素晴らしいよね~
でも、あの大人しそうに見える息子ちゃんからは想像出来ない・・・(笑)
by Elizabeth (2015-02-06 09:17) 

Elizabeth

ごんたさん
アタシ、会社のPCの壁紙を去年の春ツアーのトラックにしているんです。
朝、ログインしたら、その画面は出て来ず、Windowsの規定の壁紙になっていて、
よく使うアイコンも無くなっていて、超あせりました。

結局、再起動したら元のツアトラの壁紙&アイコンは戻ったんですけど、
今度は全然動きが鈍くてひとつクリックして画面が開くのに
5分以上かかるんですよ。
で、いろんなアプリを削除したら、サクサク動くようになったんです。
ま~ホントに疲れましたわ。

3時半になっても帰宅しないのは若い証拠ですね~
今だったら次の日の事を考えると出来ない・・・(笑)
by Elizabeth (2015-02-06 09:21) 

mai

バカ息子は朝5時過ぎに帰ってきました(-_-#)
友達とカラオケオールだそうで…
悪い奴です(;`皿´)
by mai (2015-02-06 15:15) 

さくら

うちのバカ息子もオールして私が仕事行ってる間に帰ってきたみたい(♯`∧´)
ところで、ギターピンズは皆さん買われたのかしら?
わたしどうしよか悩んでるのよねぇ、
by さくら (2015-02-06 18:36) 

Elizabeth

maiさん
カラオケオール・・・(笑)
一体何時間歌ったんだろう?
おばちゃんはそっちが気になる。(笑)
by Elizabeth (2015-02-06 20:09) 

Elizabeth

さくらさん
さくらさん家の息子ちゃんもオール・・・(笑)
みんな若いな!青春だな!

ギターピンズ・・・ね。
一応買ってみるかな。(笑)
by Elizabeth (2015-02-06 20:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。