SSブログ

ちょっと違うけど [へヴィメタ母ちゃん]

Takamiyのマネをして真っ赤なスキニーパンツを買ってしまいました。(笑)

DSC_0186.jpg

もうちょっと落ち着いたワインレッドもあったんだけど、
「やっぱこっちでしょ?」って事で真っ赤なの選びました~(笑)
春ツアーはこれ履いて行くぞ~(普段も履くけど・笑)
あ、ノリノリの時にパンツが下がらないようにちゃんと1サイズ下のを買いましたよ。(笑)
nice!(1)  コメント(20) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 20

さくら

私も欲しい〜赤のパンツ(^-^)
これはいてるエリザベスさんにいつ会えるだろう…カナケン??
えーーっ(; ̄ェ ̄)そんな先になっちゃうの…?
by さくら (2015-02-07 19:18) 

Elizabeth

さくらさん
Honeysっていうイオンに入っているお店で買いましたよ~
安いです。(*^_^*)今、50%OFFとかやっている。
他にも欲しいのがありましたが、またニッセンでお買い物しちゃったので
(こっちもバーゲン品・笑)買うの止めました。
通販もあるみたい。
神奈県と言わずにどこかで会いたいね~
by Elizabeth (2015-02-07 19:38) 

さくら

知ってる知ってるそのお店(^-^)
うちのすぐ近くのイオンにも入ってると思う。
50%オフなんだね♪( ´θ`)ノ

グリーンホールは悩んでるのよ
遠いからね(。-_-。)
でもきっと行く気がする(笑)
私さーいろいろ考えたんだけど、ライブに出来るだけ行きたいから、一つでも多く行きたいから、きのうから節約生活することにした!!
髪も自分で染めようかな(笑)
食費も減らそう(笑)
by さくら (2015-02-07 20:15) 

きらら

キレイな赤ですね♪
私もこんなズボン履いてみたいなぁ!
いつも黒とかベージュばっかりで…
なかなか明るい色に挑戦できないんですよぅ
(# ̄З ̄)本格的にダイエットしないと、最近また太った気がしてます(笑)
って思うんだけど、甘い物の誘惑に勝てない(笑)ダメな私('ε'*)
春ツアーまでに少し頑張らないとなぁ…
by きらら (2015-02-07 20:25) 

Elizabeth

さくらさん
残念ながらこのスキニーは50%OFFではなかった・・・
1,980円(税込)でした。
たぶんひとつ前のヤツなのかな?
これと同じに見えるスキニーパンツは980円だったの。
で、ワインレッドがいいかな~ってサイズ見たらなかった・・・

アタシもライブは出来るだけ行きたいけどね~
これから子供にお金がかかるからあまり行けないかな~
早くCADマスターして副業しなくちゃ!(笑)

by Elizabeth (2015-02-07 21:25) 

Elizabeth

きららさん
アタシも最近は黒やグレーなどの地味~な服ばかり着ていました。
元々派手な服が好きで、子供が生まれるまでは赤の服を結構着ていました。(笑)
きららさんも一緒に赤い服着ませんか?(*^_^*)
by Elizabeth (2015-02-07 21:36) 

NO NAME

色って、人を選ぶので
この色はエリザベスさんにぴったりだと思います。
私、つい最近、白のニット買おうかと思って
試着したら、似合わない、似合わない(笑)
お店の人も苦笑いですよ(笑)

こんな綺麗な赤似合うの羨ましいですよ^_^
ぜひこれ履いて、例のブーツ履いた姿
川口で見たいです(笑)
by NO NAME (2015-02-07 22:29) 

ごんた

あっ、前のごんたです_| ̄|○
by ごんた (2015-02-07 22:31) 

Elizabeth

ごんたさん
いやいや・・・アタシって似合う似合わないに関係なく、
好きな色を買ってしまうんですよね。(^^ゞ
ごんたさん、白のニット似合いそうな気がするんだけどな~
アタシも白のスキニーパンツにチャレンジしようと思っているんですけど、
白に合うシャツ類を持っていないんですわ。(笑)

これ着てあのブーツで川口行っちゃう?(笑)
じゃ、髪の毛巻き巻きして行かなくちゃ。←あれ?行く事になってる?(笑)
by Elizabeth (2015-02-07 23:00) 

さくら

行きましょう、川口。
10日発表です( ´Д`)y━・~~
by さくら (2015-02-07 23:13) 

mai

いいなぁ~、赤!
私も細かったら履きたい(^^♪

by mai (2015-02-07 23:29) 

Elizabeth

ごんたさん
3/1の一般発売、頑張ります。(笑)
by Elizabeth (2015-02-08 08:22) 

Elizabeth

maiさん
一緒に履きましょう!
maiさんなら大丈夫!
by Elizabeth (2015-02-08 08:23) 

Elizabeth

あ!( ̄▽ ̄;)?名前間違えた。
ごめんなさい。さくらさんだった(^_^;)
by Elizabeth (2015-02-08 11:18) 

さちぼん

最近明るい洋服を選ぶようになりましたね!
気持ちの変化かな?
ライブの時に着ると黒いブーツに映えると思います^^

スキニーって結構ラインが出るけど、履くとぴたっと気持ちがいいですよね。私も最近履いてます、青ですけど^^;


by さちぼん (2015-02-08 14:48) 

Elizabeth

さちぼんさん
子供産む前までは赤い服ばかり選んで買っていたんですよ~(*^_^*)
あまり派手な格好すると保育園や学校で浮いちゃうかな~と思って
買ってなかったんですけど、もういいやっ!って感じで。(笑)
青もいいですね。
by Elizabeth (2015-02-08 18:37) 

さくら

私は神戸人なので昔からハデな色を着てました(*^^*)
関東に来てからは、なんか一人浮きそうなので控えるようになってたけど、そうだよね、関係ないよね(笑)
昔の洋服着てみようかしら〜
あっ入らないし、ポディコンだわ(爆)
by さくら (2015-02-08 18:59) 

Elizabeth

さくらさん
ボディコン・・・(笑)
アタシ、流行った時に興味なくて買わなかったんだよね~
それでライブ行ったら絶対に目立つよ~(爆)

アタシも去年だったかな?
もう絶対に痩せられないと思って、洋服だいぶ処分したのよね。
まさかまた痩せられるとは思わなかった!(笑)
by Elizabeth (2015-02-08 19:23) 

ごんた

ボディコン、私も着てた;^_^A
もう二度と戻れない「あの夏〜♪」
ワンレンだったし…
by ごんた (2015-02-08 22:03) 

Elizabeth

ごんたさん
(((≧▽≦)))皆さん、ボディコン着ていたのね~
ワンレンか~アタシ、今ワンレンみたいな髪型してるわ。(爆)
by Elizabeth (2015-02-09 06:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

朝からさアハハハハ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。