SSブログ

こんな記事があったさ~ [THE ALFEE]

ちょっとブライス人形をググったら、こんな記事を見つけた~

THE ALFEE高見沢さんの考えた、ブライス人形のコーディネートが可愛いと話題に

↑クリック!
nice!(2)  コメント(12) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 12

さくら

こんな才能あったか!!
Takamiy、また仕事増えるやん(笑)
ダメよ〜ダメダメ、オリジナルアルバム作るまで新しい仕事始めちゃダメ(爆)
by さくら (2015-02-04 22:50) 

ごんた

見ました!
巷の女子の人気、全く存じませんでした・・・(2件とも)
チョコレートの料理、駄目でしょ~(笑)
白米にチョコは~。
味覚がヤバイ(年のせい?)って思ったよ、Takamiy。
まあ、好感度UPに必死だったという理由だったからいいけど~。

たしかにブライス人形のコーディネイト可愛かったですよね~。
ホントにTakamiyが考えたのか
疑う気持ちもわかります(笑)
私個人的には幽体離脱がツボりましたが(笑)
by ごんた (2015-02-05 07:26) 

Elizabeth

さくらさん
あれ、本当に自分でコーディネートしたのだろうか?(笑)
そうよ。テレビに出るんだったら、新しいアルバム出して欲しいよね。(*^^*)
by Elizabeth (2015-02-05 12:18) 

Elizabeth

ごんたさん
アタシも知りませんでした。(笑)

チョコの料理、アタシ、チョコ大好きなのですが、
あれはちょっと食べられないですよ。(笑)
本当にTakamiyの味覚を疑いました。

お人形はアタシも幽体離脱で笑いましたよ。
あれが1位だと思いましたもん。
Takamiyのあのコーディネートはアタシの好みでしたね~
でも、何で1体があんなに高いのか?
by Elizabeth (2015-02-05 12:24) 

mai

お、携帯から入れた!
うちにもブライス1体だけいるよ~
娘がプーリップ好きだからプーリップなら80体くらいいるんだけど(≧∇≦)
今度、タカミィ仕様に着替えさせてみようかな~
by mai (2015-02-05 17:57) 

イヴ

えーっ! みなさんチョコ料理ダメですかぁ
今度やってみようかなって思っていたのになぁ(^_^;)
あ、カルボナーラどん兵衛買って来ました 友達も買ってた。
by イヴ (2015-02-05 18:42) 

Elizabeth

maiさん
ブライス人形いるのね~
どんな子なのかしら。
アタシ、プーリップとブライスの区別がつかないんだけど・・・(笑)
by Elizabeth (2015-02-05 18:43) 

Elizabeth

イヴさん
チョコ料理、食べてみたい気もするんですけど。(^^ゞ
パスタに挑戦してみようかな~

カルボナーラどん兵衛買ったのですね。(*^_^*)
感想を教えてくださいね。

by Elizabeth (2015-02-05 18:46) 

ごんた

私、洋服代の高さに驚きましたよ。。。
ニット6,800円とかじゃなかったですか?
毛糸何メートルも使ってないだろうよ~っと
独り言・・・
子供服より生地使ってないですよね~(笑)
by ごんた (2015-02-05 19:48) 

Elizabeth

ごんたさん
確かに高かった・・・
ニット6,800円ってアタシの洋服代より高い・・・(笑)
あんなん生地使っているうちに入らないよね。
子供服とかの端切れで作れそう・・・(笑)
by Elizabeth (2015-02-05 22:25) 

ごんた

とある人のブログ見たら
Takamiy買って帰ったらしいですよ(笑)
どうなったかお店に確かめに行った人がいるみたい。
ゴジラやウルトラマンの横にあのブライス人形
飾ってるんですかね~(笑)
ホントに曲つくったら面白いのに。。。
by ごんた (2015-02-07 14:32) 

Elizabeth

ごんたさん
マジっすか?!(爆)
ゴジラとウルトラマンの横にあの人形か~
想像しただけでオカシイ。
昔のツアーでドラムセットの所にちょこんとキングキドラが置いてあったように
ブライス人形が置いてあったりして・・・(笑)

段々乙女化していくもうすぐ61歳。(笑)
by Elizabeth (2015-02-07 17:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ヒルナンデス朝からさ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。