SSブログ

ヒルナンデス [THE ALFEE]

第2弾。(笑)
恋人にしたいランキングで上位に行きたいが為に、
チョコレートがかかった料理をウソをついてまでおいしいと言い続けた60歳。(笑)
「おいしい~」と連発していたのをみて、
この人、味覚は大丈夫だろうか?と本気で思っていたが、一応味覚は大丈夫らしい。
7ヶ月前のリコリス味がおいしいと言った時はビックリしたけど・・・(笑)

そして・・・ゴジラ、ウルトラマンに続いてブライス人形集めるの?(笑)
マジにハマっちゃいそうな感じだよね~目が少年のようだったわ。
しかし、あのコーデは本当にTakamiyが考えたの?
ちょっと信じられないひねくれた母ちゃんだった。

来週も楽しみだね。
nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 8

さくら

見たよー(^_−)−☆
負けず嫌いだからね、チョコライスも美味しいって頑張ったのにね(笑)
結果は…(._.)
私だったら、ダントツTakamiyが1位なのになぁ♡
みんなTakamiyの魅力を知らなすぎだわっ( ̄^ ̄)ゞ
4位から抜けるまでヒルナンデス出るんじゃない?(笑)
by さくら (2015-02-04 20:43) 

きらら

今回も恋人ランキング残念な結果でしたね!
お店の店員さんに…歌がって上手い人が好き!とか髪の長い男性が苦手とか!
なによそれ?ぇ(# ̄З ̄)
Takamiyテンション上げて頑張ってたのにな(笑)
それにしてもTakamiyブライス人形を手に楽しそうだったですよね(笑)
子供みたいで可愛いー[ハート]
来週が楽しみですー♪

by きらら (2015-02-04 20:53) 

Elizabeth

さくらさん
いやぁ~60歳頑張ったのにね。
60歳の少年のようなオッサンの魅力は若い子にはわからないのよ。
いいの。いいの。アタシ達が好きって言い続けてあげてれば。
4位から抜けるまで出演か~
一生無理そうな気がするわ・・・(笑)
by Elizabeth (2015-02-04 21:28) 

Elizabeth

きららさん
髪の長い男が苦手とは残念でしたね~
Takamiy、一生懸命にがんばったのにな~

ブライス人形はマジに買って帰った気がする。
あの人形を持ってニコニコしている顔はホントに可愛かったですね~
シンデレラやヒミヒコやJK Takamiyの時の顔と一緒!(笑)

来週はまた楽しみですね。
来週は祝日だからリアルタイムで見れるわ!
by Elizabeth (2015-02-04 21:33) 

イヴ

昨日はありがとうございます

私は子供の頃から髪の長い人が好きだったけどなぁ 髪の長い人とすれ違ったら振り返っちゃうよ
あのチョコパスタもカレーも食べたいなー
お人形も可愛いね
見たらハマりそう
by イヴ (2015-02-05 08:23) 

Elizabeth

イヴさん
こちらこそありがとうございます。

チョコのパスタはチャレンジしてみたいけど、
カレーはどうなんでしょうね。(笑)
Takamiy、がんばりましたね。

お人形もTakamiy、マジでハマりそう。(笑)
あのコーディネートは可愛かった!
by Elizabeth (2015-02-05 12:15) 

mai

mixiからブログに入るとコメント欄にいけることがわかりました!
直接ブログにいくとコメントできなかったのに(∋_∈)
by mai (2015-02-05 20:13) 

Elizabeth

maiさん
スマホにしたら直接ブログにコメント出来るよ~(笑)
悪魔の囁き★
by Elizabeth (2015-02-05 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。