SSブログ

激闘バトル!ウルトラマンタカミー [THE ALFEE]

大爆笑!


DSC_0147.jpg

イヤ、真面目に見ようと思ったよ。
だけど、Takamiyがマジに演技をしているのを見ていたら我慢出来ずにプププ~って。
ちゃんと演技指導してもらって撮影したんだもんね。
あの『激突』の時の天草四郎よりはるかに上手になっていたよ。
あ、久しぶりに天草四郎見たくなっちゃったな。後で見ようっと。

DSC_0148.jpg

特典映像でウルトラマンと共演したライブ映像があったんだけど、
FINAL WARS!初お披露目の武道館は
母ちゃん行っていなかったので、ちょっと興奮しちゃいました。
でもね、ウルトラの父、あんなにしゃべっちゃって、
母ちゃんのウルトラの父のイメージがガラガラと音を立てて崩れていったわ。
また今度の休みの日にでもゆっくり見ようと思います。

初回特典のカード
DSC_0149.jpg

ちょっと、TakamiyソロのKaleidoscopeのジャケットに似ているね。
nice!(1)  コメント(16) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 16

ごんた

天草四郎・・・
目をそらした記憶が。。。
by ごんた (2015-01-28 20:07) 

Elizabeth

ごんたさん
あの天草四郎よりは全然いいですよ!
見れます!(笑)
あれは悲惨でしたよね~(><)
by Elizabeth (2015-01-28 20:22) 

さくら

天草四郎…私が長くお休みしてた時にやったのね
こんど貸して〜♪( ´θ`)ノ

怪獣と戦うTakamiyに 60のおっさんよくやるなぁと思いましたです。
また一人の時に見よう。ちょっと家族とは一緒に見れないかも(⌒-⌒; )
だってーきっといろいろ言われる(>_<)
by さくら (2015-01-28 21:52) 

Elizabeth

さくらさん
OKよ♪
他にも爆笑物のビデオがあるから貸すわ。(*^_^*)

by Elizabeth (2015-01-28 22:32) 

Patty

ハアハア。とりあえず訳も分からず爆笑です。
すごい人なんですね!
by Patty (2015-01-29 02:31) 

ドナ

爆笑物のビデオ!?
気になる~
by ドナ (2015-01-29 09:13) 

Elizabeth

Pattyさん
ついに地球を救っちゃいましたよ。(爆)
by Elizabeth (2015-01-29 10:19) 

Elizabeth

ドナしゃん
あれ?買ってないの?
なんか一生懸命やっているTakamiyには悪いんだけど、
60のオッサンが一生懸命に地球を守るために闘う姿を
見ていたら、感動より笑いが・・・(^^ゞ
by Elizabeth (2015-01-29 10:21) 

mai

ふふふ、天草四郎(#^.^#)
「ならぬ。」だったかしら・・・
今の方が若く見えるね♡

Elizabethさん、私にも面白ビデオ見せて~o(^▽^)o
by mai (2015-01-29 18:07) 

Elizabeth

maiさん
そうそう。「ならぬ。」だったわ~

面白いビデオ、うんうん。さくらさんの次で大丈夫?
by Elizabeth (2015-01-29 20:21) 

mai

もちろんですぅ!嬉しい(*≧∀≦*)
by mai (2015-01-29 21:26) 

Elizabeth

maiさん
しばしお待ちを・・・
by Elizabeth (2015-01-29 22:23) 

ごんた

あ~、「ならぬ」だった~(笑)
私、あの時本気でTakamiyイタイって思った。
誰か止めろよ~って・・・
ホントあれだけは二度と見てない(笑)
1度見て目をそらして、記憶から抹殺しようと頑張った!!
まあ、若かったからね~。
恐らく今見たら大爆笑しながら、突っ込んでるだろうな~。
モノがないのが残念!(ホントか~・笑)
Elizabethさん、物持ちいいですね~♪
by ごんた (2015-01-30 07:21) 

Elizabeth

ごんたさん
アタシ、天草四郎の時も大爆笑した記憶が・・・(笑)
あとアルカディアのPVのCountDownの
あの3人のビジュアル系メイク、あれも爆笑したな~

アタシ、全部ビデオ残ってますよ。
'85年くらいからのTV出演のも。(笑)
by Elizabeth (2015-01-30 09:54) 

ごんた

え~、私あの頃は「高見沢さん、ラブ♪」
だったので
耐えられなかったです~、あの痛さ(涙)
アルカディアのPV記憶に無いですね~。
ビジュアルメイクは若干記憶に残ってるかな~。
やはり記憶から抹殺したのでしょうか(笑)

若い頃はALFEEで爆笑するなんて考えられない事でした(笑)
今じゃあ、わらかしてくれ~ってなってますけどね。
田舎の子は純粋なんですよ、すっかり都会っ子になりました(爆)

東京も雨に変わってきました。
積もらなさそうですね~。
午前中外周りだったのですが、ブーツがぐしょぐしょです(涙)
by ごんた (2015-01-30 12:13) 

Elizabeth

ごんたさん
悪天候の中外回りお疲れ様でした。
風邪をひかないようにしてくださいね。

アタシもTakamiy Love ♡だったんですけどね~
イタイっ!とは思わず、爆笑に走ってしまったという。(笑)

今日は仕事がなくて午前中から困ってます。(笑)
帰っちゃおうかなぁ~
長女を理由にして・・・(笑)

昨日、長男が昨面白い事をやらかしてくれたので、
家に帰ったらUPしますね~(^皿^)
by Elizabeth (2015-01-30 12:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。